【大先輩ファン「ranpeiさん」追悼】

御生前の、京都橘高校吹奏楽部様との 素敵なご交流に思いを馳せ、つつしんで 哀悼の意を捧げます。

今年も この日が訪れました。

天国の「ranpei」さん、、 京都橘高校吹奏楽部の マーコン「3年連続 金賞」、

台湾での大活躍など、、 ご覧になってましたか?

今日、京都橘高校吹奏楽部は、『京都未来芸術祭NewYear Concert 2024』というイベントに

出演していますね。

そして、、三田結菜さんも、大きい舞台に臨みました!

どうか、見守ってくださいね🎵🤗

一昨年、大先輩ファン「ranpei」さんについて、このブログに投稿し、追悼を捧げました。

お読みになった方も多いでしょう。 ありがたいことに、新たに このブログを見知った方も

多いと思いますので、あらためて、その記事と、ranpeiさんの Twitter を紹介させて頂きます。

以下、一昨年「2022年(令和4年) 1月13日 本ブログ投稿記事スレッド」です


はたして、ranpeiさんは ローズパレードをご覧になったのでしょうか⁉
ranpeiさんの「Twitter」を紐解きました。


2017年 12月28日、京都橘高校吹奏楽部より、嬉しいお便りが届きました。
12月30日 music213さんの ディズニー動画を鑑賞
2018年 元旦 1月1日 関係各位へ tweet
元旦 1月1日 バンドフェスト動画をリツイート
元旦 1月1日 バンドフェスト 速報に感激のtweet
2018年 1月4日 最後のメッセージ



世界で唯一無二の、京都橘高校吹奏楽部のみなさんへの エール…

そして…「まじめなファンの皆様方」への、メッセージ・・

「サムライ」さんは、伝説的な橘ファンの方と伺っております。
そして、動画投稿者さまの「慶次郎前田」さん、、
奇しくも、導かれるように 僕は今、慶次郎さんに ごく近しい方と、
懇意にさせて頂いています。

そして、ローズパレードの日程が終わると、ranpeiさんのTwitterは、
妹さんに 引き継がれました・・

元気な笑顔の写真は、暮れの12月分28日の お姿です。(左、右上)
奥には、京都橘高校吹奏楽部の部員さんたちからの 千羽鶴が・・

1月11日、看護師さん、主治医さん、薬剤師さんたちとの写真で、
ベットサイドが 賑やかに彩どられました。(右下)
ranpeiさんは、治療薬により、休まれています。

つつしんで、哀悼の意を 捧げます。

ranpeiさんは、ローズパレードを しっかりと見届けていましたね。

ranpeiさんの 「Twitter」アカウントです。

遡って ご覧になると、京都橘高校吹奏楽部の活動の他に、

馴染みのある笑顔の 小柄な女性の活動を、応援していたのが分かると思います。

三田結菜さん、、

その方からも、元気をもらっていたのは、容易に想像できます。

僕(ら)も 今、その方と、その方を中心に集まった パフォーマンスバンド「O-VILS.」に、

元気をもらっています。

奇しくも その方は 今、、新しい命を 宿しています。

ranpeiさん、生まれ変わろうとしてませんか⁉ (笑)

これからも ずっと、応援しつづけますよ。ranpeiさんの分も。

人を応援し、笑顔をもらい、パワーをもらい、また力になりたいと思う。

応援して行きたいと思う!

そんな、当たり前のことでいいのに、人は 無いものねだりをしてしまう。

純粋に、応援しきった ranpeiさんの 最後・・

僕(ら)は、見習っていきます!


※(ら): まじめな ファンの皆様方(ranpeiさん発)

コメント

  1. 奇三郎 より:

    志を引き継ぎ【真面目に】応援していきたいと思います。
    どうぞ我らを天から見守ってください…。

  2. ネモ より:

    サムライさんが、もしラストサムライさんのことなら、ブログが残ってますよ。
    アメーバブログ 音楽の絆

    • comeonたく comeonたく より:

      ネモさん、そう、ラストサムライさんです!
      ありがとうございます! (__)

タイトルとURLをコピーしました