【インタビュー動画紹介】GrooMe!新プロジェクト!(^^♪

12月25日 サンタさん(三田さん)のクリスマスプレゼント!🎁

コメント

  1. ワモ より:

    RUIさんて、み〇けさん?
    🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

    雰囲気が違い過ぎてよく分からん😩

  2. voldnuit より:

    素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

    「私をスキーにつれていって」より「恋人がサンタクロース」
    https://www.youtube.com/watch?v=OV44FVdMPDY

    今日は定演視聴の為に素敵なクリボッチです w
    明日も楽しみにしています。

  3. Velo rouge より:

    ゆるモわ!さんの隣て、「昨日と何変えたん…」のドラメ山口さんやん。期待増し増し

  4. 北本宜信 より:

    ⛄☀”楽器紹介❬オーボエ❭ ”

    いやいや..この動画は勉強になりました。
    オーボエの音色を聞けることは、とてもありがたい事なんですね..

    登場してないですが結果的に、新たなカフェオレこと”Ayaka”ちゃんの素敵な面を
    またひとつ見つけた気がします。こんなこと出来る女の子だったんだって..
    ゆとりのある時に御覧くださいね。
    (11:26)

    https://youtu.be/5pkmfEgE0hM

     ·

     ·

     ·

    🚲🚚🏢🏢

    • 北本宜信 より:

      ⛄☀❬オーボエ紹介❷❭
      実際のリード作成の様子です。 音を出す前に、ここまで時間と手間をかけるんですね。
      1,2年次パーカス,同じく3年次CGと兼任してた、まふらん(どら)ちゃんも
      どこでどうやって、このための時間を作ってたんでしょう? 頭が下がります。
      (14:18)

      oboe reed making Craftsmanship Handicraft”
      https://youtu.be/ArNLy4UiElQ

       ·

       ·

       ·

      🚲🚚🏢🏢

  5. bshop より:

    メールが間違えていますbshop0124@yahoo.co.jpです。わらこらのシンバルで涙を流した女の子がピュレさんだと知って驚きいつぺんにフアンになりました。あの涙が目に焼き付いています、ピュレさんメチャ可愛い。

タイトルとURLをコピーしました