「O-VILS.STORIES#2」やはり、オレンジの悪魔なの❓ 😳

新人トランペットパート「のべ」ちゃんに 注目🎵😆

「O-VILS.」は、京都橘高校吹奏楽部の出身者だけのバンドではありません。これを機会に、ご認識を🎵😆

「のべちゃん」… ダンスの振り付け、動きに 苦労してましたね。

一緒に練習するO-VILS.の先輩方、、京都橘高校吹奏楽部 OG は、

さすがだな!って、あらためて 思いました。

のべちゃん! がんばって🎵😆 応援していますよ ♬ (^^♪

ところで・・ 実は、のべちゃん… 京都橘高校吹奏楽部の出身ではありません。

この春 進学に伴い、はるばる、関西にやって来ました!

出身の高校の吹奏楽部では、トランペットのソロを、常々任されており、

You Tube 動画でも、その活躍ぶりは 目にすることが出来ます♬ (^^♪

また、本動画では、他にふたり… 京都橘出身以外の メンバーが 映っています。

動画の冒頭、、O-VILS. 2回目の ライブ終了後のステージ裏、、

感激の涙がとまらず、お姉さんメンバーに 頭をなでられてた子・・「かなみ」さん…

そして、動画の終盤、、「のべちゃん」の頑張りに、横山コーチが、

「音を吹こうとしてるのがスゴイな、初めてやった時って吹かれへんもんな」

「一発も吹いてなかったもんな~」と、コーチが 茶化した子・・「なつき」さん…

このふたりも、京都橘とは別の高校の、吹奏楽部出身のメンバーです♬ (^^♪

(ふたりとも、、いえいえ、のべちゃん 含めた3人とも、横山コーチが、

 マーチングを教えていた高校吹奏楽部の 教え子なのであります!)

この動画のコメント欄を読ませていただきましたが、京都橘OG のバンドという

固定観念が 根強いように思えましたので、ここを見て頂いている方々だけでも、

知ってくれればと… 思いました ♬ (^^♪

( このブログの ヘッダーイラストを見れば、出身学校は、もう お分かりですね!😎

ただ、、かなみさんは、出雲商業でも、松江商業でもありませんので、あしからず!

かなみさんは、奈良の(ローズパレード出場実績ある)高校吹奏楽部の出身!

ということだけは、お伝えしておきましょう🎵😆

かなみさん、なつきさんは、既に実績十分なので、Vol.3も活躍してくれるでしょう!

のべちゃん! 先輩たちと一緒に、楽しんで、笑顔で頑張ってね♬ (^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました