【動画紹介】「Love&Dancing」三田結菜feat.Ayane&三上夏生&京都橘高校吹奏楽部OG (^^♪

三上夏生さんは、この方かなあ…(小声… 自信なし・・(笑))

コメント

  1. Velo rouge より:

    昨日観られなかった分しばらくはニヤニヤが止まりそうもありませんわ。😙何度も静止画してにやけてます。😅

  2. Velo rouge より:

    オレンジちゃんファンとして初歩的質問でお恥ずかしいのですが、木下未恵さん、谷尾理央さん、三上夏生さん、A yane さんて何期の何パートの方ですか?😅

    • ワモ より:

      三上さんはスクショの人ですね。
      109期の仲良しパーカス4人組の1人で、2012ローズではグロッケンやってたはずですよ😉

    • Velo rouge より:

      ワモさんありがとうございます!

  3. comeonたく comeonたく より:

    木下さんは、三田さんと同期、107期 。
    谷尾さんは、三田さんの2コ下 だそうです。
    三田さん自身がツイートしてました。
    木下さんは、今回トランペットを吹いてます。
    (以前もGrooMe!の活動でトランペット演奏してます。)
    谷尾さんは、今回サックスを吹いてます。
    (109期とのことなので、当時の動画をチェックしたのですが、
    サックス演者にみつけられませんでした。CGさんに似た方を
    見つけましたが…。)

    Ayane(「こなもん」さんとも呼ばれてます。)さんは、
    唯一、京都橘とは関係ない方だそうです。

  4. Rx Bruin より:

    これはGrooMe!の「メイキング」ビデオです。
    https://www.youtube.com/watch?v=Zquu2Oxw_ns

    「GrooMeテンション!」の叫びはありますか?それはビデオに含まれていませんでしたか?😉

  5. 北本宜信 より:

    ⛄☀❬管弦楽..!?❭
    速度..注意??
    三田さんのドラムで、こんな曲も聞いてみたいな..
    Groo Me!! こんな疾走感ある曲も..やって欲しいな..

    このお三方、衣装とは裏腹に本物の演奏を聴かせてくれました..!!
    カジュアル 衣装でもカッコよかったかも👩👧👩

    “東京オートサロン F1のテーマ曲『TRUTH』”
    https://youtu.be/8F9gyYvQ0mg

     ·

     ·

     ·

     ·

    🏢🏢🚚🚲

  6. 一等賞 より:

    はじめまして!
    画像に貼られている動画はどこにあったんですか?
    三田さんの高校時代を見てみたいので教えて欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました