【イベント紹介】GrooMe!4/3詳報!😳

やっと、案内されましたね!関西本社の方々、、、
頑張ってね!三陸出張所は、配信情報に専念!(笑)

コメント

  1. TCH D41S49 より:

    先程書いた以下のコメント(以下をクリックして下さい)は、こちらの新スレッドに書いた方がよかったですね。

    【コメント欄】「何でもOK!どなたでもOK!」2021/3/4~
    よろしくお願いします。😎😎😎

  2. レイア より:

    ブルーメの丘パレード情報

    予定日:4月25日

    今日明日中に詳細の案内があるそうです(ホームページにて)。
    電話にて確認。

    ブルーメの丘もやる方向、ブラスエキスポもやる方向。

    一定の規制はあると思いますが、漸く動き出しそうですね🎵

  3. だいすけ より:

    ブルーメもブラスポも参戦しようと思っています。
    車の走行距離伸びるなぁ~。
    まだオレンジの悪魔が実在するのかが信じられていないので、
    一度見て落ち着こうと思います。
    とりあえず、GrooMe!からだっ!
    仕事終わらせないとー・・・

    • comeonたく comeonたく より:

      だいすけさん、ピーナッツ県でしたっけ?!
      あそこもどの方面かで状況が分かれるとこですなあー😎
      まずは、4/3のチケットですね。
      Good Luck❗
      Groo Me❗

タイトルとURLをコピーしました