コメント

  1. syonan Orange より:

    御対応頂き、ありがとうございます。

  2. syonan Orange より:

    面白い企画でしたので、早速

    午前中御紹介つながりで(しつこい !)

    https://www.youtube.com/watch?v=PlcaI_QvBCY

    反対(交代)チャレンジもあります。

    (参考)

    『syonan Orangeさんのコミュニティスペース』
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. TCH D41S49 より:

    「コミュon宅のコミュニティページ」が無くなったのね? あそこに書いてた様なことは、ココに書きますので、みなさん聞き流して下さい。不用意に返信すると、私の考えに賛同していると誤解されますよぉw

    一方、カエルの話題は、ココがいいんですかねw

  4. syonan Orange より:

    見逃した方に御紹介
    (よく残っていたものです)

    1:38:15 の長編ですので、
    時間的な余裕のある時にどうぞ。

    要タオル かもっ。

    https://www.youtube.com/watch?v=wLID1cCUM_g

    吹奏楽 / 奇跡のレッスン / マーク・スキャッタデイ

    • TCH D41S49 より:

      これは泣けます。番組の最初の方から涙が溢れましたが、昔の自分だったら、こんな事はなかったような気がします。KTのローズパレードがきっかけで吹奏楽のすばらしさを知り、脳に特別な神経回路ができちゃったみたいですw

      「奇跡のレッスン」は、たまに見ることがあります。そして、「よく理解している人は、他人にわかり易く伝える事もできるものだなぁ」という事を、よく思います。

      • syonan Orange より:

        TCH D41S49 さん、
        ありがとうございます。

        私だけでなくて良かった~ぁ、安心しました。
        実は、コメントしながらウルウルしていました。

  5. Rx Bruin より:

    こちらは、2015年から2019年までのよこはまパレード大西学園中高等学校吹奏楽部のビデオです。彼らのマーチングスタイルの進化は、年々見られます。
    https://www.youtube.com/watch?v=TYvYm72fezo

    • syonan Orange より:

      Rx Bruin san,

      Thank you for providing important information.
      I played it immediately.

      This is a video that makes them feel the rapid evolution.

      The referral comment I had planned for today will be changed to tomorrow.

      I will make today Onishi Day.

      ——————————-
      重要情報提供をありがとうございます。
      早速拝見しました。

      急激な進化を感じさせてくれる動画です。

      今日予定していた私からの紹介コメントは明日にさせて頂きます。

      本日は、大西デーにさせて頂きます。

    • comeonたく comeonたく より:

      Rx Bruinさん、大西学園の動画を、取り上げてくれてありがとうございます。
      もっと、もっと!彼らは進化しますよ!楽しみです!

    • TCH D41S49 より:

      「ザよこはまパレード」は、大きな通りを閉鎖して行うパレードです。そして、少人数の大西学園が前後左右に大きく広がって、堂々とパレードしているところが印象的です。2019年には、彼らは最近の流行りである大きな動きも取り入れてきています。(笑)

  6. syonan Orange より:

    やはりユニークな学校です。

    テレワーク
    https://www.youtube.com/watch?v=gboq9uzvrIo
    (12:29)

    定期演奏会(2017)より
    https://www.youtube.com/watch?v=aFUfuhD6CI8
    (12:52)

  7. 俺ン爺 より:

    自粛テレワーク中に、ひょんなキッカケで橘にハマり、
    そして流れでディーズニーにはまり、
    https://www.youtube.com/watch?v=_-n8WuefVkY&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=5&t=0s
    そしてこのご夫婦にハマり、
    https://www.youtube.com/watch?v=34XUPpzdjg0&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=3&t=0s
    そして、今夜はこれでホッコリ打ち止めでした。
    https://www.youtube.com/watch?v=o41BhpP2dZ0&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=2&t=0s

    • comeonたく comeonたく より:

      俺ん爺さん、コメントありがとうございます🎵
      承認待ちになってましたので、今、承認しました。
      動画などのリンクは、ひとつのコメントに多数貼りますと、承認が必要となります。
      リンクは2つまではOKのようです。
      ぜひ、またコメントくださいね🎵

      嶋崎プロ、、、スゴイですよね❗

      • 俺ン爺 より:

        comeonたくさん
        ご承認ありがとうございました。
        リンクの件、承知いたしました。以後気を付けます。
        新参者ですが、宜しくお願い致します。

    • TCH D41S49 より:

      はじめまして。嶋崎雄斗さんの動画、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。好きになりました。 打楽器やっている方は、いろんな楽器をカバーできるんですね。このあたりは、KTのパーカス隊も同じ。

      【全部俺】打楽器14重奏「情熱大陸」
      https://www.youtube.com/watch?v=eD6B9KV8V_c

      • 俺ン爺 より:

        TCH D41S49さま、はじめまして。
        最初は私も全体の圧巻パフォーマンスに衝撃を受けて、悪魔さん達に憑りつかれてしまいましたが、最近は多様な打楽器を操るパーカス隊に魅力を感じておる次第です。
        というより波及してパーカッションの奥深さに興味を持ち始め、嶋崎プロにも行き着いた感じです。
        打楽器14重奏、多様な打楽器を苦も無く操れる象徴みたいな動画ですね!
        実にお見事!これだからパーカスには頭が上がりません(笑)

        コメントありがとうございました。

  8. syonan Orange より:

    【おうちで演奏】
    オーメンズ・オブ・ラブ/埼玉県立伊奈学園総合高等学校吹奏楽部

    https://www.youtube.com/watch?v=JrSfJNG44R0

    by ブレーンYouTubeチャンネル

  9. 俺ン爺 より:

    今日も元気にテレワーク♪
    素敵なおばあちゃんから感動を頂きました!
    とても素敵で格好良い人生です!お孫さんも素晴らしい!

    https://www.youtube.com/watch?v=8lXviiPq4as&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=5&t=0s

    • syonan Orange より:

      はじめまして、です。

      昼食がてら、
      途中まで拝見しました。
      ナイス グランままですねっ。

      帰還後、完走させて頂きます。

      • 俺ン爺 より:

        syonan Orangeさん、はじめまして。
        時折出没するかもですので、新参者ですが宜しくお願い致します。

        完走直前に、感動の肝の場面が待っております。
        素敵なグランままのお姿、是非ご覧下さい。

        コメントありがとうございました。

        • san aki より:

          俺ン爺さま
          はじめまして。一挙に完走致しました。
          涙なくして見れない感動の結末、カッコいいおばあちゃん、かっこいいお孫さん、そしてかっこいいチューバさん他ジャズバンドメンバーさん達、そして観客の皆さん。。。音楽に国境なんか、そして年齢なんか関係ないんですね。素敵な動画ありがとうございました。

          この「A列車で行こう」ってたしか京都橘も演奏してたような記憶が。。。🤔

          • 俺ン爺 より:

            san akiさま、はじめまして。
            お楽しみ頂けたようで、ご紹介させて頂いた甲斐が有りました。
            価値ある物は、同じ橘を愛する方と共有してみたいと言う思いでご紹介させて頂きました。
            橘の生徒さんも、このお婆ちゃんのように生涯音楽を楽しみ、夢を持たれる、そんな素敵な人生を歩んで頂けると良いなと願っております。
            「A列車で行こう」の京都橘版、まだ未遭遇ですが見付けたらまた教えて下さい。

            コメントありがとうございました。

            • san aki より:

              俺ン爺さま
              朝からオレンジ三昧してたらようやく見つかりましたよ(笑)
              橘バージョン『A列車で行こう』。
              2013年、110期ですね。

              https://www.youtube.com/watch?v=A2KyK8OP-xw

              • san aki より:

                110期にはまりそ~(^^♪
                ついでにといっては怒られそうなのですが、
                sing3をやらなかった3000人。。。 どうしてなのかな🤔 109期でミスが目立ったってテレビで見ましたがその為なのか。。。
                https://www.youtube.com/watch?v=-FxliYjpCUg

                そして私のお気に入り『マーチングバトル』、このドリルステージ何回見た事かw 115期マーコンでやった三角形からのタップダンス😍
                橘は19:00位からです。
                https://www.youtube.com/watch?v=yHO4_kQrHEE&t=1565s

              • 俺ン爺 より:

                san akiさま
                見ましたよ(笑)
                やはり演じていたんですねー!
                さすが、橘!
                ポップで可憐で優雅でお洒落な『A列車で行こう』でした(笑)
                ありがとうございました。

    • syonan Orange より:

      おばあちゃんの演奏も御見事 !

      そして演奏を評価して声援を送ってくれる
      現地の方々の声と拍手にも感動です ❕

  10. syonan Orange より:

    福島も頑張っています。

    長編(2:24:47)につき補足
    初め ~ 小学生
    1:47:25 ~ 中学生
    1:54:30 ~ 高校生以上

    帝京安積高校( 2:01:34 ~)
    郡山女子大学附属高校( 2:08:45 ~)
    の動画を探していてヒットしました。

    https://www.youtube.com/watch?v=Dr2_KDj30BU

    主催者(共催)
    ・ 福島県吹奏楽連盟
    ・ 朝日新聞社
    ・ 福島県マーチング協会(JMBA 支部)

    東北の皆様、貴重な動画の御投稿を心よりお待ちしております。

    • 俺ン爺 より:

      福島にはご縁が有って、1年ほど居りましたので親近感がとても有り、皆さんの頑張り嬉しくなりました!ご紹介頂きありがとうございました!
      福島には、こんな透き通った心現れる歌声を聴かせてくれる中学生もおります。
      良かったらご覧下さい。

      https://www.youtube.com/watch?v=8d84N7yKavg&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=60&t=48s

      • syonan Orange より:

        澄み切った歌声の御紹介ありがとうございます。

        生徒さんたちが、この様な機会を持つ日が
        一日も早く迎えられることを願うばかりです。

    • TCH D41S49 より:

      この福島県マーチングフェスティバルは、吹連とJMBA が共催していて、両方のマーチングが楽しめるイベントなんですね。一粒で二度おいしい、ということですね。

  11. san aki より:

    高校野球「夏の甲子園」も中止になってしまいました😥
    高校野球好きの私にはマーコン中止と同じくらいショックな出来事😅

    甲子園の常連校である滋賀県の近江高校吹奏楽部をご紹介。
    京都橘も毎年呼ばれているびわ湖クラシック音楽祭の湖畔ステージ(2018年)。
    楽器搬入トラブルで1時間遅延し開演、にも関わらず早く終わらせよう必死の先生。
    理由は。。。 とにかく野球応援が大好きな学校のようです。途中での先生のMC笑えます。
    https://www.youtube.com/watch?v=OKh2NFo9IFQ

    近江高校の応援は「FIRE BALL」が有名ですが、どうしても生の「FIRE BALL」が聞きたくてこの日甲子園球場へ行ってきました。 私はどこにいるでしょうか?(笑)

    https://www.youtube.com/watch?v=gDeCHEW9cRc&t=78s

    野球があまり好きでない方はスルーして下さい(笑)

    • レイア より:

      分かるかいっ😂😂😂

      近江高校ってもっと激しく動き回るのに確かに二曲目の「ルパン三世」、少しおとなしめだね😅 早く野球応援に行きたかったんだ、納得😂

      • レイア より:

        橘の顧問先生もたまにはステージでマイク持って欲しいな。前顧問の方までとは言いませんのて😅

        • TCH D41S49 より:

          comeonたく さんは、K先生に別のパフォーマンスも期待された記憶がありますw

          • レイア より:

            なんだろう⁉️
            トランペットソロとか、、、

            • TCH D41S49 より:

              確か「被り物?」だったと思いますw
              私も、「それを実現する会」の会員です。ちょっと無理かなぁ・・・

              • レイア より:

                そんな会があるんだ😂
                王子様って呼ばれてらっしゃるそうですが、是非予想を裏切るようなものを期待致します👍

              • comeonたく comeonたく より:

                👇 これかな⁉ (^O^)

                コメント「K先生」改め… コント「K先生」

                いよいよ集大成…定期演奏会が近づく・・

                CGリーダー 「ドラちゃん、どのタイミングでザウルス登場する〰❗」
                ドラちゃん 「えっ…やっぱり、わたしなの〰❗たまには誰か入ってよ〰❗」
                スタスタ スタスタ ピタッ‼
                K先生  「リーダー🎵 その〰、それに…一役買いたいのだが・・」
                CGリーダー 「先生…何ですか⁉」
                K先生  「その〰…… ザウルスから、僕が現れるっていう演出はどうだろう❗」
                K先生  「もちろん、晴れの舞台だ‼ 白いタキシードで決めるさ❗」
                K先生  「口には赤いバラを…決めのポーズは…そうっ‼ カズ❗カズダンスだ🎵」
                K先生  「いやあ〰ドラちゃんが桃山運動会でザウルスから、颯爽と現れて…」
                K先生  「格好良かったなあ・・💕」

                部員一同 「・・・ (/–)/ ズコ〰〰❗」

    • 俺ン爺 より:

      こんばんは。夏の甲子園。。。やはり中止になってしまいましたね。
      世の中では賛否両論有る中ですが、やはり甲子園と言う大舞台を目指して、3年間だけではなく、きっと少年の頃から頑張り続けて来た球児、そしてそれを支え続けて来たご家族の心情を思うと、とても切ない気持ちになります。
      でも、その頑張って来た日々こそが甲子園!
      きっといつかそう思える日が来る事を願っております。

      近江高校、滋賀の名門校ですね!ブルー系のユニフォームが印象的なチームでしたね。
      「FIRE BALL」が同校の応援時の得意技だとは知りませんでした!
      甲子園で聞く同校の「FIRE BALL」もなかなか美爆音で良いですねー!
      N校、OT校、T校など野球もブラスも名門校にも負けてませんね(笑)

      実はローズでは「FIRE BALL」を奏で舞うKTの様子が一番好きだったりします!
      途中で横を向いて踊る姿も何とも愛くるしく(笑)
      KTは残念ながら野球部は無いようですが、福山雅治さんと「甲子園ソング」で
      甲子園出場を見事果たしていましたね♪

      https://movie-s.nhk.or.jp/v/d8nnn05r

      いつかKTにも野球部が創部されると良いなとも思っております。

      素敵な動画のご紹介ありがとうございました。

      • san aki より:

        感謝、感謝、感激のコメントありがとうございます🙇 言いたい事すべて仰って頂きました、かさねて有難うございました。
        KTブログで野球のコメントするの少し躊躇していましたがホッとしました(笑)

        N=習志野、OT=大阪桐蔭、T=東邦。。。でしょうか。わたしはそれに「C」が入ります、智弁和歌山。もうアルプス応援想像するだけで鳥肌ものです(笑)。

        橘の甲子園出場は福山さんのご指名があったとか(真偽は分かりませんが)。おそらく他行というよりも全国の女性が羨んだんだと思います。🍊ちゃん達も横目でチラチラ見たり完全に女子高生に戻ってますね(笑)

        それでは最後に俺ン爺さんから名前のあがった3校同時に出てる動画をどうぞ。
        https://www.youtube.com/watch?v=pX7Jg0ZLyf0

        • 俺ン爺 より:

          東邦&大阪桐蔭との友情応援コラボからの習志野繋がり。鳥肌立ちますね!(笑)
          とんでもない雰囲気だったのでしょうね!
          ありがとうございました。

          • san aki より:

            はい😊 試合は6-0で一方的でしたが甲子園は超満員で、私も東邦側アルプススタンドで堪能致しました。 それにしても習志野の応援というか「美爆音」は関西弁で「えげつない」(笑)音圧でした、でも楽しかった~ 母校じゃないけど(笑)

  12. 俺ン爺 より:

    こんなのが有るのか(笑)

    https://www.youtube.com/watch?v=LxrHJpqh6E8

    終盤には、CG隊?、パーカス隊?も登場(笑)

    • san aki より:

      ほっこり🤗🤗🤗
      一番難易度高いピアノ演奏凄いのにチアダンスや雰囲気は小学生そのもの(笑)
      何度でも見てられますね。。。ていうか660万回再生って😅 私みたく何度も見てる人がいっぱいいるんだね(笑)

  13. syonan Orange より:

    PALS さん

    精華女子高等学校吹奏楽部 Memorial Sequence 2012-2018

    まで出してきましたねっ。

    https://www.youtube.com/watch?v=WrXwrHd4-MY

  14. comeonたく comeonたく より:

    吹奏楽部あるある・・ (>_<)ホルンノミギテ…w https://www.instagram.com/yuzuporoporo/

    • レイア より:

      30分かけて全部見てしまった~😅 「吹奏楽あるある」は面白いというより勉強になりました。
      「ホルンの右手」は2回も題材になってますね、一度匂ってみたい😂😂😂

  15. syonan Orange より:

    映像を観ると
    ある意味、気持ち悪いかもっ。

    【天使にラブソングを】

    https://www.youtube.com/watch?v=-6xPbf-uzr8

  16. syonan Orange より:

    明日までの限定動画です。

    岐阜商業

    https://www.youtube.com/watch?v=rb3dXllhtgo&feature=youtu.be

    • TCH D41S49 より:

      限定公開がもったいないくらい、しっかり編集された動画ですね。

    • san aki より:

      いつも不思議に思うのは「この子達後頭部にも目が付いてるのかな」って(笑)
      前進。。。いや横向きは100歩譲って列を合わせながら歩くのは可能かなって思うけどあんなに速いスピードで楽器奏でながら列を揃えての後ろ歩きは無理、理解出来ません😅
      ましてや直進ではなく波打ったりしてw 
      出来上がった作品を見るのもいいけど、その作品が出来上がる過程(厳しい練習風景や苦労等)を公開して頂いた事に感謝、感謝です。

    • syonan Orange より:

      実際の会場動画(東海大会)
      です。

      https://www.youtube.com/watch?v=-g7TUWk-1eU&list=RD-g7TUWk-1eU&start_radio=1&t=8

      by I LOVE BRASS 様

  17. レイア より:

    ☆皆様‼️ st.taketo様の独り言
    https://www.ktv.jp/kimetsuke/
    夜8:00から関西テレビ 「この動画何回でも見てしまう」 

    • レイア より:

      2018年の「あの」パレードという事は先日再度アップされたやつですね。
      お仕事の方、録画しましょう(笑)、遅い!!

      • レイア より:

        というか全国ネットではないので先程のリンクから翌日になれば見逃し配信で見れます、か、「TVer」というアプリで見れるそうです。

  18. kiku ut より:

    残念ながらこの番組は私の住んでるところでは放送されません。
    ゲストのなかにロザンがいますので彼らの紹介かもですねー動画はこれでしょう?

    https://youtu.be/6dAsi2jItq0?t=1461

    • レイア より:

      よくよく考えればディズニーは2017年ですもんね。2018年という事はこれですね☺️ タイムラグですぐネットに出ますよ、リアルタイムは関西人だけの特権かな。

  19. kiku ut より:

    今夜の関テレで京都橘吹奏楽部動画が放送されるって事は学校が
    許可したってことですね。良かった ^_^
    映らないけど 😆😆😆

  20. TCH D41S49 より:

    昨晩のTV放送は、とても短かかったですね(40秒ぐらいでした)。期待が大きかった人の中には、言葉を失った人がいたかもしれません(私も、その一人です)w

    それはそうと、学校は以下のツイートしています。
    「【メディア出演情報】
    5月26日関西テレビの「やすとも・友近のキメツケ」にて本校吹奏楽部が紹介されました✨

    6月2日20時までカンテレドーガで見逃し無料配信がされていますので、よろしければご覧ください💡」
    https://twitter.com/kyototachibana_/status/1265473325750317057

    • san aki より:

      7:50分から家族でTVの前スタンバイしていたのですが、あっという間でしたね😅
      ロザンの菅ちゃん、共演経験あるから何かコメントするかな~って思ったけど。。。😅
      でも良かったですよ、良かった、良かったw

    • 俺ン爺 より:

      TCH D41S49さま

      見逃し無料配信のご紹介ありがとうございました。
      エリア外なので、放送見れず気を揉んでおりました。
      いやあ、確かに言葉失いました(笑)
      まあ、悪気は無いにしろ、コメンテーター?の華麗なるスルーに目も点で(笑)

      気を取り直して、今夜も橘サーフィンです!(笑)

      • TCH D41S49 より:

        俺ン爺さま VTRが終わり話題が変わった後も、橘の話題が出るのでは・・・と聴き続け、現実を受け入れることが出来るまで時間がかかりました。(笑)

  21. kiku ut より:

    昨夜の関西TVの放送の件、今朝まで誰もコメントしなかったので
    期待がすくなからず外れて誰もふれたくないんだと自分もコメントしませんでした。
    に…してもゲストのコメントもないのかい・・・😣😆😫

    • san aki より:

      👇にもコメントしましたが、特にロザンの菅ちゃんですよね~w
      共演経験あるのにね~w まぁ、今回は橘吹部を紹介する番組ではなかったのでしょうがないかな、期待しすぎちゃいました😂😂😂

  22. 俺ン爺 より:

    最近気になる、白百合の悪魔?

    https://www.youtube.com/watch?v=eX949tw2tp8

    橘、知ったころのように最近追っかけ(笑)
    実に楽しそう♪

    • syonan Orange より:

      「ごきげんよう~っ」

      www 縁がないですっ。

      • TCH D41S49 より:

        この動画には、👍(Thumbs Up)がつけて有ったので、過去に観たはずですが、記憶にありませんでしたw この手の「声出し」では、トップの中の一つであることは間違いありませんwww

    • TCH D41S49 より:

      八代白百合学園高校、恐るべし。それにしても、以下の動画も過去に観たようなのですが、記憶にないので、観たのは一度だけなのかも(-_-;)

      八代白百合学園高校 「クイーン・メドレー」 第18回全日本高等学校吹奏楽大会
      https://www.youtube.com/watch?v=IBvXktCQubw

      八代白百合学園高校「ディープ・パープル・メドレー」第21回全日本高等学校吹奏楽大会
      https://www.youtube.com/watch?v=MSk68CSgIR4

      • 俺ン爺 より:

        はい。二つとも良いですよね♪
        年代的には「え?クイーンもやっちゃうんだ?」
        って感じでドツボにはまりつつあります(笑)
        同じ曲でも、オリジナリティが感じられて、そして何より楽しげ♪
        橘もそうですけど、そういう所に自分は惹かれますね。

        この「シング・シング・シング」もやってくれてますわー!
        原曲思いっ切り自分たち風にアレンジしてますね。
        これはこれでまた良しです♪

        八代白百合学園高校 「シング・シング・シング」 第18回全日本高等学校吹奏楽大会
        https://www.youtube.com/watch?v=F_nisuH4jyo

    • syonan Orange より:

      彼女たちの本領発揮と思います。

      広いスタジアムでもこの演奏。

      https://www.youtube.com/watch?v=4t640nVbO0U

      Tsubame 様、いつも御世話になります。

    • syonan Orange より:

      慶次郎前田 様にも御世話になります。

      正面映像

      https://www.youtube.com/watch?v=AQruIh9_yws

      • TCH D41S49 より:

        「し・ら・ゆ・り・しらゆりBrass・う~~エイッ!」覚えましたw
        P.S. たくさん、先ほどは110期スネアさん、114期マルチタムさんの情報ありがとうございました。

      • 俺ン爺 より:

        ご紹介ありがとうございます!
        マーチングでも見事にシンクロされていて見応えが有ります!
        そして何より、腹の底から出している声が良い♪
        なぜか手前のパーカスのお二人がオレンジ色の衣装なのが面白い(笑)

  23. syonan Orange より:

    大阪キャッスルマーチングでの
    別の一面を観て思う。

    奥の観客エリアにて
    オレンジ色がチラチラと・・・。

    https://www.youtube.com/watch?v=uKrRV27bwLc

    箕面自由学園高等学校吹奏楽部
    (by Tsubame Planning 様)

    【以下、独り言】

    御存知の様に
    ともに「笑コラ」に取り上げられており
    この様な状況の折、あらためて観る機会となりましたが
    見事な進化を遂げていることに感動しました。
    流石は金賞受賞されただけあります。

    橘の要素を若干取り入れたのかと思わせながらも
    自分たちのスタイルを維持している様な気がします。

    敢えて断っておきますが、
    素晴らしさと認めることと
    好きになることは、別と思っています。
    (このスタイルとサウンドも嫌いでは無いですが)

    Orange さんたちの
    更なる進化を期待して止まないだけです。

  24. 俺ン爺 より:

    寝る前に連投失礼します^^;

    この子達のゆるりとした「シング・シング・シング」も好きなんですよね♪
    一人一人が演奏を楽しんでる雰囲気が伝わってきます。
    クラ君が特に良いキャラで(笑)

    水戸第一高校 吹奏楽部「sing sing sing」びっくりするほど上手いソロに大盛り上がり
    https://www.youtube.com/watch?v=Z_KzTUlHUC0&list=LLEUK3JWSOI04tOs8gMMwCjw&index=3&t=0s

    橘OBのこの動画と通じるものを感じます。
    Groo me!! ブラスバンド演奏「4k」
    https://www.youtube.com/watch?v=TkgFStt19EY&t=327s

    こうやって、この子達はずっと音楽とともに素敵な人生歩んで行くんでしょうねー
    何だか羨ましくも有りです(笑)

  25. Rx Bruin より:

    みなさん、こんにちは。みんなが元気になっているといいのですが。
    海外のブログでは、JJが吉光さんが作成したウェブサイトツールへのリンクを提供しました。 KTのパフォーマンスの動画は、Google Earthリストにリンクされています。とてもかっこいい。

タイトルとURLをコピーしました