【京都橘】IKEKITA Minoruさん動画!2023「台北市パレード & マーチング」(と116期も少し(笑)🎵🤗

IKEKITA Minoruさん、いつもありがとうございます🦖✨
貴方様の動画は、実は、前から、、チェックしてました(笑)

台北市パレード! 慶次郎前田さん、

Toshi Iさん、IKEKITAさん、、

私にとっては、お馴染みの投稿者様。

その方々が、現地に行っていたとは⁉

って、当時、思いましたね!

本当にありがとうございました!

冒頭や、スタート地点での会話!

解説が欲しいなぁ~(笑)✨🦖

実は、IKEKITAさんが、京都橘の動画を

手がけたのは、2019年「116期」

Vリーグ「東レアローズ」の

応援パフォーマンス動画からです。

で、私が当時、のめり込んだのが、

その「東レアローズ」動画でした!

バレーコートで、スパイクを打つトランペットさんたち、

スーザフォンで、ブロックを

決める「ゆるモわ!」さん達!

(パーカス隊動画で、2F応援席右側に、赤ジャージの

集団が観覧していますが、どうやら、京都橘高校の

女子バレー部ですね。スーザフォンのブロックを見て

バカ受けしていますね!(笑)

コートの対面から、突っ走って、

ドラムメジャーの「すずか」さんに、

ハイタッチを求めていく!

「まふらん」さん、、、

何や! この「おもろい」集団は!!!

って、思ったんですよ!!!

それまで、「カッコかわいい」唯一無二の

マーチングバンド部と評価していましたが、、

それ以来、自称「116期」フリークです(笑)

そして、その楽しさは「O-VILS.」へと、

引き継がれていると思っています🎵✨🦖

コメント

タイトルとURLをコピーしました