【クラファン大成功!】京都橘高校吹奏楽部『ローズパレード2025』クラウドファンディング終了✨🍊😈

クラファンHPでの計上総額 112,675,000円(支援者 2,927人
(これに 銀行決済分が上乗せされます!✨)
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました🎵(^^)/

そして、2900余りの「応援コメント」も寄せられてました!

あたたかなコメントばかりでした✨

正直、目頭が熱くなりました!

上出、矢野さんのメッセージコメントにあるように、

現役部員さん、卒業生さんに、気持ちが届きましたね!✨

ご紹介させてください🎵

何がすごいって? ネガティブコメントが全く無い!

言い争いが無い! 真の「ファン」! 良かった!

(あれやね! 有償ファンって、尊いな!

尊敬します!)※ 個人の感想です(笑)

【京都橘高校吹奏楽部】ローズパレード2025出場へご支援を! - クラウドファンディング READYFOR
応援コメント一覧ページです。京都橘高校吹奏楽部 Kyoto Tachibana High School Brass Band ローズパレード2025出場へご支援を! - クラウドファンディング READYFOR

そして、無事に『ローズパレード2025』が開催されますように! 🍊😈

コメント

  1. 内田一郎 より:

    やったーありがとう‼️
    ローズパレードで夢を見させてください❣️
    本当に楽しみにしてます❣️

タイトルとURLをコピーしました