【O-VILS.】総監督「ゆいな」単独インタビュー🎵

3周年を迎えた『O-VILS.』! 総監督「ゆいな」さんのインタビュー✨

演奏×ダンスが融合する「吹奏楽エンターテイメント」チーム『O-VILS.』東京・神戸公演 総監督・ゆいな 単独インタビュー | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
演奏×ダンスが融合する「吹奏楽エンターテイメント」チーム『O-VILS.』東京・神戸公演 総監督・ゆいな 単独インタビュー

コロナ禍と共にした船出、、

度重なるメンバーの出入り。編成、構成の組立ての困難さ。

織り込み済みではあったとは思うが、3周年を迎え、

ここに来て、踏み出している一歩一歩を、力強く感じているのは、

当方の「ひいき目」が過ぎているのでしょうか(笑)

1月に開催された「We Are O-VILS.Vol.4」は、ゲスト演者を多数迎え、

圧倒的な音圧と、音色で魅了させていましたし、、

先日の「3周年! Vol.4をもう一度!」公演は、

『京都Fan J』という 小規模の「箱」でしたが、、

演者に密接にふれあうことが出来た、濃密で、

とても格別な空間を成し遂げていました!

これまで 当方は、『O-VILS.』というバンドは、

その都度、そのイベントの条件に、フレシキブルに

合わせていかなければ、立ちいかないだろうなと、

ネガティブ気味に思っていたのですが、、

そんなのは、無用な心配でありました。

「大」「小」「多」「少」「広」「狭」に拘わらず、

我々を存分に楽しませてしまうという…(笑)

「唯一無二」なバンドだったのです!

そうなんです!

必ず、前回のイベント・公演を 超えてくる!

「唯一無二」のバンドなんです✨(笑)

ぜひ、多くの方に、触れていただきたいですね!(^◇^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました