【新体制初イベント】松江商業高校吹奏楽部「松江学生祭」🎵🤗

吹奏楽部「新体制」での初イベント! お見事でした🎵(^^)/

「京都さくらパレード」での演目も披露し、準備万端だったご様子でしたね。

残念ながら、今回の「京都さくらパレード」は、降雨、強風、低温が予想されることから、

観客の皆様や出演者の安全面を考慮し、中止になりました。

聞くところによりますと、コロナの影響で以前 参加できなかったOGさんが、

今回、出場予定だったそうです。 この「松江学生祭」にも演奏参加されてました。

現役部員さんも もちろん、楽しみにされていた保護者さんも含め、

本当に気の毒でなりません。

とは言え、、、当の部員さんたちは、すでに次に向かっています!

3月23日(土)に開催の「桜まつりオープニングイベントin JR玉造温泉駅」に

出演とのことですね!

ガンバレ!「松江商業高校吹奏楽部」🎵🤗

コメント

タイトルとURLをコピーしました