【インタビュー動画紹介】京都橘高校吹奏楽部〜コジンレンご利用生徒インタビュー(朝日新聞社:コジンレン)

京都橘高校吹奏楽部 部員さんのコジンレンを使ってみての感想などのインタビュー動画がアップされました。以前の兼城先生のインタビューも併せてご覧ください🎵(^^♪

動画概要欄より抜粋転記

―――【朝日新聞社】コジンレン ―――

コジンレンとは・・・ オンラインで完結する中高吹奏楽部向けのレッスンサービスです。 講師陣に東京佼成ウインドオーケストラの先生方をお迎えし、全12楽器各24回のレッスンを収録。 吹奏楽の裾野を広げ、吹奏楽全体を盛り上げることに加え、顧問の先生のご負担を少しでも減らし、かつ生徒の基礎力向上に貢献できるものと考えています。


インタビューに答えていたのは、

・パーカッション3年生、実は、副部長さんです。
・ユーフォニアム2年生、いつもはメガネさんです。
※11/14追記 コンタクトさんにアップデートされてたんですね♪(汗💦
・クラリネット2年生、昨年のバナー持ちさん。
 最近、ファンの間から「キュレルさん」と呼ぶ声が(笑)
・トランペット2年生、こちらも昨年のバナー持ちさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました