【動画紹介】11/5~11/9 セレクション!「国慶節式典関連イベント」京都橘高校吹奏楽部🎵😆

台湾入りからの 記念行事、交流イベント動画をピックアップしました。

コメント

  1. 桝 正秀 より:

    最年長グループに所属するファンです。妄想家氏のこのサイトには関連動画などサーフィンするなかで出会いました。オレンジデビルたちのパフォーマンスと明るい笑顔に日々活力を得ています。今回の台湾招待遠征の大成功は とくに日本においてもっと注目を集め、評価されるべきですが、昨日 関西テレビが事前取材付き映像とともに概要を放送しました。努力を重ねた結果は言うまでもなく圧倒的ですが、今後の彼女たちの人生においては、これまで一つのことに打ち込んできた不断の経過こそ評価してあげたいと思います。十分に外交官の役目を果たした今回の彼女たちこそ、チャン!!

タイトルとURLをコピーしました