【画像追加】『O-VILS.』9/10(土)「Belief2022」京都岡崎公園野外特設ステージ🎵😆

先日紹介した画像の中に、演目違いの物がありました。🙇
画像も増えましたので、あらためて 紹介させていただきます🎵😆

『sing sing sing』

ビックリ! 初っぱなから、「sing」かよーーーー🎵😆(笑)

R-takashiさん
kazuto sakaiさん

『ちっぴさんMC』

(^o^)「こんにちはーー🎵😆 めっちゃ、暑いですねー♨ O-VILS.でーす❣✨

      次の曲は、オリジナル曲「Range of 0」です。 掛け声、お願いしまーす❣✨」

(^o^)「Range of ーーー」

オーディエンス 「O!!!!!!!!!」

(^o^)「ありがとうございまーーーす💖」

『Range of 0』

『Runaway Baby』

『Uptown Funk』

アルパパさん
アルパパさん

『 総監督三田結菜さん挨拶、縁の下の力持ちピュレさん 』

( δ o δ )「こんにちはーー!O-VILS.総監督のゆいなでーす❣」

「Belief、楽しんでますかーー?💖」

「O-VILS. 良かったと思ってくれたら、SNSで 発信してくださいね🎵😆」

『おジャ魔女カーニバル』

『You Cant Stop the Beat』~『エンディング』



多くの 画像が、Twitterに 投稿されました。

動画は、遠慮くださいと、叶わなっかったけど、、


雰囲気ぐらいは、残せるかもと、ここに集めてみました。

投稿者様、画像を投稿いただき、感謝です🎵😆

コメント

  1. 脇園 寛 より:

    たくさんのO−VILSメンバーの躍動をありがとうございました。暑いなか大変なパフォーマンス笑顔,元気をありがとう

  2. 辻谷喜代司 より:

    O-VILSの皆さん感動有難うございます年寄の生きがいですローズパレードからのフアンです
    体を大切に感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました