【コメント欄】「何でもOK!どなたでもOK!」2022/1/11~

すいません! New スレッドページよろしくです💖 どうぞ!

コメント

  1. Rx Bruin より:

    グランツリー武蔵小杉 2022-03-21
    大西学園
    MIKANさんのYoutubeに投稿されました。
    https://www.youtube.com/watch?v=lPoAhCCfROM
    (1:44:39)

  2. Supercub より:

    今年のセンバツ高校野球はブラスバンド応援が可能になりましたね。私は野球よりも応援演奏を楽しみにしているくちですが、近江高校の応援演奏は橘を彷彿とさせるので聞いているだけで
    楽しい。1回戦ではHAPPY、FIRE BALL、そして昨年の別府ハロウィンで披露されたばかりのHANDCLAPまで演奏していました。ちなみに私は沖縄県民ですが近江高校には2回戦も勝ち進んで楽しい応援演奏を聞かせて欲しいです。沖縄県代表チームが出場する際には、遠隔地でもありご縁のある兵庫県尼崎高校吹奏楽部が毎回、友情応援で演奏してくれています。滋賀県と京都はお隣なんだから橘高校吹奏楽部が甲子園で応援演奏してくれないかな~!沖縄の応援演奏なら最高なんだけど。

  3. Rx Bruin より:

    まだMLBのスプリングトレーニングではあるが、大谷翔平は本当にいい投球をした。2.1イニングで打者5人を三振に仕留めた。⚾️
    https://www.youtube.com/watch?v=q4Y1A-Q6H-w

  4. Rx Bruin より:

    中村明夫先生と前川希帆先生は、県立佐世保東翔高等学校と九州文化学園高等学校との合同コンサートを行いました。 会場はハウステンボス30周年記念式典でした。
    コンサートはいくつかの部分で提供されました。

    パート1
    https://www.youtube.com/watch?v=MNtqzTtP_NY
    パート2
    https://www.youtube.com/watch?v=PBYWqS3jj5Y

  5. ネモ より:

    吹奏楽作家オザワ部長のTwitter

    4月13日 デジタル朝日新聞
    以降は紙面に
    オレンジの悪魔

  6. ネモ より:

    YouTube Marching Band 輝合の
    質問コーナーに🍊115期のドラマーさんが登場してますね。

    • comeonたく comeonたく より:

      ネモさん、申し訳ありませんでした。コメント数 上限の リミット超えだそうです。

      問い合わせに時間を掛けてしまいました。状況報告すべきでした。

      応急処置しました。ご確認お願い致します。

      あらためて、【コメント欄】「何でも~・・の新スレッドを作ります。

      どうぞ、今後とも 宜しくお願い致します。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました