【O-VILS.】小ネタのコーナー(不定期)😆

新メンバー「はるね」ちゃん🎵 ( ^ω^ )

先日、「O-VILS. 8月公演」の延期により、実演動画を公開いただきました。

その You Tube 動画で、インタビューにて初登場したのが、「はるね」ちゃんです!

( ファンクラブ内では、練習風景動画で、トランペットの木下未恵さんの横に、

見知らぬ娘がいる!と… トランペットが増えてる!〝やったあー わあーい〟と、、

その存在は認識していたのですが、如何せん、何の情報もなく… ) (;^ω^)

今回の ありがたい動画で、思いがけず、「はるね」ちゃんの ご尊顔をハッキリと

拝見いたしました。

・・・・・ ん?(^-^) どこかで、、、(・_・)

たしか… 何十回と見た、111期 徳島県阿南市「音楽の絆」伝説のステージ…

… トランペットを吹いてる部員さんに、、似ている娘がいたような・・・

見いーーーつけた! (≧▽≦)

他の動画も確認・・・

うん🎵 やはり、111期やね💕

ってことは、、、ピュレちゃんと同期!… やったあーー💗      おい

(はるねちゃん、、これに懲りず、、よしなに…) (;^ω^)

コメント

  1. Rx Bruin より:

    探偵さん、お疲れ様でした。👏

  2. TCH D41S49 より:

    京都橘とは関係ありません。日本で有名な探偵は、最近ではコナン君です。一方で20世紀末に有名だった探偵の一人は、「探偵物語」の工藤ちゃん(Kudoh-chan)です。

    SHŌGUN – Bad City / Lonely Man (1979年:和訳付き)
    https://www.youtube.com/watch?v=oQfeSTVn9q8

    探偵物語予告集
    https://www.youtube.com/watch?v=43y68ikgeOc

タイトルとURLをコピーしました