O-VILS.ファンクラブ/O-VILS.OFFICIAL FAN CLUB発足!

いよいよファンクラブも始動しましたね🎵

ちょっと、コメント欄で気になったので、、、

「簡単に現金収入得るのに疑問と不安を感じる」

「働いて収入を得る事の厳しさも経験してほしい」との、コメントを頂きました。

確かに、クラウドファンディングでは、高額の資金が寄せられました。

ただ、そのお金は、これから運営していく、この組織の初期投資金のようなもので、

彼女らに分配されるものではありませんよね。

三田結菜さんが所属する、(株)KIOKUJAPANが運営を任されてます。

8月のステージが予定されていますが、会場代、1ステージにかかる資金は、

その都度、チケット収入から補填するのでしょうが、

練習する毎に発生する、練習場所代、楽器の運搬搬送費、燃料代、

メンバーの交通費、長時間の練習では飲食代もあるでしょう、、、

今後、メンバーが増えていくと思われますので、パートによっては、

楽器の購入もあり得ると思われますし、衣装代も増えていきます。

あくまでも、今後の運営費となるものですね。

ファンクラブの会費ですが、これからのイベント、ステージは、

期間が空きますよね。その間、ファンとの関係が遠ざからないように、

動画や、配信や、グッズ関係などの、ファンサービスに

充てられるものだと考えます。

僕らは、彼女たちの夢や、青春模様を、

言葉は悪いけど 覗かせてもらって、勝手に元気をもらったり、

笑顔にさせてもらったりしています。

彼女たちを… 信じましょう…。見守りましょう…。

今まで通り・・ (^_^)

コメント

  1. だいすけ より:

    あれ観て簡単に稼げてるって・・・(^◇^;)
    練習場所、ステージレンタル代、楽器運搬、配信設備、それに関わる人件費・・・クラファンで集まった大金も2年分ってとこですかね。興行収入も今のコロナ対策だと利益でないですよ。
    音楽を続ける子もいるかもしれませんが、いずれ一般企業に就職する子がほとんどかと思います。一生懸命打ち込んで得た技術でちょっと稼いだ事を思い出に卒業、そして新たななメンバーが加わって循環していく、というのが理想でしょうね。僕は期待しかないですし、小金持ってるオッちゃんは是非投資して欲しいもんです(笑)
    余裕がらあったら関東遠征も是非!

    • comeonたく comeonたく より:

      だいすけさん、おはようございます。

      そうですね。
      彼女たちは、ゆくゆくは普通に、それぞれの進路へ、
      社会へ進みます。僕らと同じように、社会人としての
      苦労、世の中の厳しさを味わっていくと思います。

      今回のクラウドファンディング、、、
      いとも簡単に集まったと勘違いするのか、、、

      大勢の人の気持ちが集まると、凄いことが起こる…
      感謝の念と、それに対する強い責務を感ずるか、、、

      筆舌に尽くしがたい、練習、苦悩を耐え抜いた
      彼女たちの価値観は、何れでしょうか・・

      信じてますよ、期待してますよ!
      僕も! (≧▽≦)

  2. Taisei より:

    クラウドで集まった金額の凄さ云々よりも、素直に彼女ら(彼ら)の熱意ある行動に応援した結果ではないでしょうか

    橘の魅力は
    一度でも見れば(動画含む)虜になり

    オレンジ🍊の妖精🧚‍♂️が
    オレンジ🍊の悪魔👿に 変化していく

    その様がよく感じ取れます
    そして我々に感動を与えて下さる

    生徒、先生、関係者の皆さんが
    たゆまぬ努力の結果の産物と思ってます

    橘高校(吹奏楽部)への寄付も一度
    した事がありますが、その気持ちと
    クラウドも同じ気持ちからの
    行動と思ってます

    その橘のOG.OBの活躍をo-vilsとして
    今後も見れるなんて、、、

    4月の講演時に歴代のDMの方の動画では
    落ち着いたら是非参加したいとの方も

    そうなると
    オールスター橘に
    なんて勝手に期待してます
     
    この会の発足に尽力された方たちに 
    感謝しかありません

  3. comeonたく comeonたく より:

    Taiseiさん、コメントありがとうございます❗🤗
    ホラッちゃ先輩 始め、歴代のレジェンドが集う場としても
    可能性がありますよね。期待してます…。
    今後とも、当ブログヨロシクです🎵😇

タイトルとURLをコピーしました