コメント

  1. TCH D41S49 より:

    【海外ブログでも紹介。水戸女子スプリングコンサート】
    https://kyototachibanashsbandunofficialfanblog.wordpress.com/fan-corner/comment-page-144/#comment-73256

    【海外ブログを日本語で読む方法】
    リンク先のページを、一番下までスクロールすると、右下に

    TRANSLATE THIS PAGE:
    言語を選択

    とあります。”日本語”を選択すると、ページ全体が日本語に翻訳されます。

    変な日本語だと感じたら、DeepL を併用することもお勧めします。
    https://www.deepl.com/ja/translator
    英文をコピペして使ってみて下さい。

  2. Rx Bruin より:

    ここでは、コンサート中に上映されたメモリアルビデオをご紹介します。junkersさんより。
    https://www.youtube.com/watch?v=BWkZqrJG3a8
    (11:17)

    • Rx Bruin より:

      それはバンドの文化やパフォーマンスのムードを定義するのに役立つ小さなことです。これは水戸女子高等学校吹奏楽部にも当てはまります。
      コンサートのライブストリームでは気づかなかったのですが、Youtubeのアーカイブビデオを見た後、バンドはタカラジマを演奏する直前にトランペット、トロンボーン、ホーンの帽子をかぶっていました。いたるところに大きな笑顔がありました。
      https://i.imgur.com/mTqKai7.jpg

  3. TCH D41S49 より:

    水戸女子を見てると、先輩後輩関係なく、みんな仲がいいなぁ、と感じます。

    もちろん、どちら学校も詳しくは知りませんが、ふと青山学院大学の駅伝チームの事が、頭に浮かびました。
    https://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/1760567.html

    やる気が低下した子どもにどう向き合う?青山学院大学・原晋監督流の「子育て論」
    https://www.youtube.com/watch?v=-nNvwJZ3_ig

タイトルとURLをコピーしました