【京都市公式】消防音楽隊「京(みやこ)コンサート」カラーガード隊の〝Pちゃん〟を探そう!(^^♪

頑張って、みんなを 探そう!😊

コメント

  1. より:

     分かるか~~・・・ごほん、失礼、取り乱しました・・
     能面かぶってるのかと思った・・・ 
     照明とフェイスガードのせいか真っ白に見える。
     KTから複数人参加されていると聞いた覚えがありますが、〇ララさんもいらっしゃるのかしらん?

    • だいすけ より:

      Pちゃん確認せり!フェイスガードやめてーっ!でも相変わらずちっちゃくて安心しました。凄いですね、ガーズもできちゃうんですね、KT女子って。

  2. ワモ より:

    難問ですなぁ😟
    20. 48~?

    113期の2人は居たような
    マフランも居る?🤔

    • だいすけ より:

      そうですよね、まふちゃんいますよね?なんとなくですがハズキちゃんもいるような気もするんですが・・・気のせいかなぁ。

  3. 桂川 智之 より:

    誰もわからん😭💦💦

  4. だいすけ より:

    Pちゃんをまふちゃんとはつきちゃんでオービルズに呼び込んでくれる事に期待してるんですけどね。明日発表があったりしてーっ!ってアホっ!

  5. comeonたく comeonたく より:

    ワイも期待してるでーー😎😎😎 アホアホ (笑)

    ゆいちゃん、AYAKAちゃんの中学後輩、、、
    117期 CG サックスちゃんとメガネテナーサックスちゃんは
    あるかもと、、、妄想中・・ (笑)

タイトルとURLをコピーしました