コメント

  1. より:

     後ろの登りのたなびきぐあい・・・
     CGの投げ技の度にドキドキしてしまう・・・
     右端にクラリネットさんがいますね(多分そうだと)
     画角違いを見たことがあるような・・・ 違う撮影者の物かな?
     いろいろな映像が見られるのはいいですね(*´▽`*)

    • comeonたく comeonたく より:

      剣さん、こんばんは!
      113のスタイリッシュ クラさんは、目立ちますなあ♪😊
      最後のsingは、しっかりと、エンディングの扇のセンターで
      締めくくってますね!流石です。
      そうですね、後方のパーカス隊の後ろからの動画もあるんですよ!
      ちっぴちゃん(木琴ちゃん)を見てるだけでも楽しい(^^♪
      クラさんは映ってませんが、、、(笑)
      https://youtu.be/VAwXgtsb6HE

      • 匿名 より:

         前半と後半の二部構成(別動画)で、正面からの固定カメラだったような・・・
         (なので前半にはクラリネットさんは映っていない)
         前半の動画では、風邪の影響で正面に映っているCGさんが、2回(3回?)フラッグを取り損ねていたので、同じステージだと思います。
         KTの動画も、けっこう入れ替わり(再アップ)があるようなので、今でもあるかは未確認ですが・・・
         パーカス隊にフォーカスした動画もいいですね(*´▽`*)

  2. より:

     ですです。
     田中先生のトーク(結構長い)が入っていない構成になっていたんですね(笑)
     正面のクラさんは、17年(114期?)DMさんかな?

  3. TCH D41S49 より:

    大江山の酒呑童子のこともよく判る?TV番組(NHKBSプレミアム)
    ダークサイドミステリー「鬼 人はなぜ鬼になるのか?〜日本人の闇・1500年物語〜」
    4月15日(木)午後9:00~午後10:00(60分)
    再放送
    4月20日(火)午後11:45~午前0:45(60分)
    https://www.nhk.jp/p/darkside/ts/4847XJM6K8/episode/te/GLJLGP2YV5/

タイトルとURLをコピーしました