【小ネタ紹介】GrooMe!㊗️ゆいなんザウルス誕生❗

みんな、カッコいいな❗ワクワクするね🎵

コメント

  1. 桂川 智之 より:

    ゆるちゃんセンター🥰

  2. ワモ より:

    groomeのベースといえば、ルイさんかと思たら男の方なんですね🙂

    てか、バンド名変更確定なの?🥺

    • Hif(みん) より:

      三田さんのライブでの発言では、三田さんとよくやってるメンバーをサポートに~って言ってました。
      それからバンド名っていうかユニット名って言った方がいいのかな?イベントごとに参加できるメンバーが集まってライブを行う~みたいな方針のようです。で、新しい名前は数週間前に決まったとかTwitterにもあったので変更確定だと思います。メンバーの会議によって決めたらしいですよ。
      m(__)m

タイトルとURLをコピーしました