【動画紹介】GrooMe!京都FanJ記録用映像公開🎵

なかなかじゃないですかあ〜🎵(〃ω〃)

コメント

  1. 桂川 智之 より:

    懐かしい曲でしたね✨だからザウルスが有ったのか‼️‼️🥰

    • comeonたく comeonたく より:

      115・116メンバー主体だったのは、
      この曲は、直ぐにできるからだったんでしょうね♪😊
      これまで、練習風景にいなかった115テナーさん、ユーフォさんが
      急に現れて、ビビった!(笑)

  2. より:

     初心者なので、お顔を見ても分かりません・・・
     クラリネットさんが出てたらわかるかなあ??
     素敵なレイディになってると思いますが。

  3. だいすけ より:

    115、116の層が厚すぎます。
    これでペンギンちゃん入っちゃったら・・・どうしよう(^◇^;)
    もう来週の土曜日ですよ!
    いやー、祭だなぁ

タイトルとURLをコピーしました