コメント

  1. より:

     クラリネットさんいますね。
     パレードの撮影って、前方からの物が多く、後方に位置するクラやフルートパートがあまり映っていないイメージがあります。
     後方追従は、顔が見えないけれど後ろのパートが映っていてちょっと嬉しい。
     後ろから撮影している人に女性(高校生?)が多いのは意外。(男性ファンが多いイメージですが、思い込みかな?)
     白スーザホンは、傷(痛み)が目立ちますね・・最近は銀メッキの物に入れ替えが進んでいるようですが、その分重くなった? 演奏者の方の負担が大きくなっていないといいのですが。

タイトルとURLをコピーしました