【動画紹介】TOHO MARCHING BAND「セントレア空港音楽祭」sing×3を是非😳

オレンジ風味のアレンジが、堪りません♪😊

コメント

  1. より:

     まず、最初にごめんなさい。謝っておきます。
     いろいろと残念な気持ちになる動画でした。
     シング×3は吹奏楽でも定番曲なようなので、いろいろなところが演奏しているとおもいます。
     入り方、ステップや間奏での動きなど、明らかにKTを意識していると思われますが、取り組む姿勢というか習熟度というか意識というか・・できの悪い(リスペクトされていない)模倣品のイメージ。
     演奏はいいのに残念。
     女性ボーカルの入る部分は、(そういう歌唱法なのかもしれませんが)少し前のAIが歌っているかのようで聞いているのがつらかった。
     そして、高齢の観客の方が多そうに見えますが、そういった方が楽しめそうな楽曲がなかったように思います。(事前に情報がなかったのかもしれませんが、場所を考えれば広い年代がいることは予想できたはず)
     KT以外はあまり見ていないので、私の見方は偏っているかもしれません。
     不快に感じる方がいたらごめんなさい。
     こういう意見もあるよくらいにとらえていただければ幸いです。

    • comeonたく comeonたく より:

      剣さん、感じたままをコメントしていただき、どうもです!
      いろんな感じ方、視点、捉え方…
      参考になるので、遠慮せずコメントください。
      某5ちゃんねるだと、ここから、ののしりあいが始まるのが
      テンプレですが、、、
      流石! 当ブログは、、、😊😊😊

      東邦高校マーチングバンドは、個人的に大好きなので、
      剣さんには、先入観なく知って欲しかったバンドです♪😊
      よかったら、東邦高校マーチングバンドの
      2016 ローズパレードの パフォーマンス見てください (^^♪

      https://youtu.be/JZW99_XI6IQ

  2. ワモ より:

    taketoさんのカーナビ目的地はセントレアでしたか🤠

    ローズパレードのfireballとか、この動画のsingがオレンジ風味なのはYコーチ絡み?🤔

  3. より:

     コメントありがとうございます。
     全国金賞校で、ローズにも出ていると聞いていましたし、演奏はいいと思いました。
     ただ、何となく残念だな(もったいない)なあと・・
     ローズ動画見ました。
     回転がかっこいいですね。110度ターンの通過もかっこよかったです。
     セントレアはスペースの問題(コロナ対策で人数制限もあった?)とかなんですかねえ・・・ 本来の良さが伝わり切らなかった気がします。

  4. comeonたく comeonたく より:

    新体制が始まったばかり、次に期待してます♪😊

  5. だいすけ より:

    東邦さん本来のパワーではないですよね。やっぱり大人数でパーンっ!っやったら全然違ったんでしょうね。また新入生が入ってパワーアップした演奏がみたいですね。僕も大好きなバンドです。

タイトルとURLをコピーしました