【動画紹介】「GrooMe! TAMA-CHANインタビュー」(^^♪

ニックネーム、、、偶然にも!

このブログでは、独自のニックネームを編み出してきました。

今回のTAMA-CHANは、、、これまで、明言してませんでしたが、、、

実は僕、116期の 部でのニックネームを二人ほど、

偶然ですが、当ててました!(笑)

そのひとりが、たまちゃんです!

僕は、まんまる顔から、たまちゃんと勝手に呼んでたのですが、

玉子好きからだったんですね!(笑)

厳密には、外れや!w😄



たまちゃんの動画の思い出・・

真っ先! (笑)

すーちゃん(116DM)に、いち早く、ハイタッチ!(笑)

Vさんの、「ブルーメの丘」動画、、、

インタビューを聞いてても、頭の良い子だなあって、思いますよね!

GrooMe! に、参加してくれて、ありがとね!


(小声… 困った、、どんどん… お気にが、増殖していく・・) (深刻!)







コメント

  1. だいすけ より:

    むーん・・・改めて、116期も粒ぞろいだったんですねぇ。僕はブルメの『リーダーに続け』でキュン死しかけましたけど。

  2. Hif(みん) より:

    ボクの妄想のパラたまちゃんが似合いすぎて困惑(>__<)なんて目で見てしまってましたm(__)m

  3. Hif(みん) より:

    あ(>___<)m(__)m

  4. comeonたく comeonたく より:

    (笑)(笑)(笑)OK😀

  5. [ けいおん ! ] 時代もポン コツリーダーでした, 北本です。 より:

    🌃🌛
    う~ん…? さすがの三田さんも,まだ若干インタビュー緊張気味かな。MCや聞き手って思いの外, 簡単じゃないですよね~ . . イベントのお手伝いをしていると ”司会者のボランティア“ が不足して, 音響なのに「北本さん, 申し訳ないですけど, この場のMCも頼めます?」って言われる事も現実に数多くあるんですが, そりゃもう話の間が持たなくて大変です。三田さんもよくやってるなぁって思います..🌸

    大阪キャッスルマーチング。動画冒頭の このお二方のMC司会はイベント全体を通して聞きやすく, 秀逸でした。
    “早稲田摂陵高校ウィンドバンド / 第1回大阪キャッスルマーチング
    https://youtu.be/2RsywccQ1nA
     .

     .

     .

     .

    🚲️🏢🏢🚚

    • 初恋の人はフルートパートリーダー、北本です。 より:

      初恋の人はフルートパートリーダー、北本です。

      🌃⛅️おぉ, Kawaiさん、おはようございます。
      返信むっちゃうれしいですよ, 元気にされてましたか?
      comeconたくさん, voldnuitさんはじめ, 皆様喜んでますよ。
       ~ · ~
      そうなんです。三田さんだけでなく、司会やインタビューって, 心の [羞恥心? スイッチ] を
      切り換える必要がありますよね。ある程度,心が弾けていないと とても無理な技能です。
      言葉が見つかりませんが, ある意味バカになる必要があると言うか..
      私は頼まれたら 久米宏さんや辛坊治郎さんをイメージして, なりきって役者? してました(笑)
      Kawaiさん, いつでも気軽に投稿して下さいね。
       ·  ·
      紹介動画は改めてこの作品を..
      “京都橘高校吹奏楽部 Kyoto Tachibana SHS Band ブラスエキスポ2019 パレード”
      https://youtu.be/yiKQCvEhhOU

       ·

       ·

       ·

       ·

      🚲️🏢🏢🚚

      • 今日は神戸営業所, 北本宜信 より:

        ⛅️
        Kawaiさん, 何をおっしゃいますか..!?
        貴殿の動画は全て[橘愛]たっぷりですよ~
        また気軽にcomeonたくさんやvoldnuitさん, 皆様にも
        [声掛け投稿]して下さいね。
        ではではSee you..🍀🍀

         .

         .

         .

         .

        🚲️🏢🏢🚚

      • comeonたく comeonたく より:

        おひさあーーーーーーーしぶりです!!!!!!! 😄😄😄
        留守狙いの荒らしですってえ!😱😱😱
        (小声… 全然、荒らされとらんし・・😎)
        今日は朝から 法事のために遠野市まで行ってたんで、
        分かってなかった!😣😣
        Kawaiさん、、、「また」ですからね。宜しくです♪
        (Twitterでの san akiさんとの コメのやり取りを
        じーっと、眺めてたストーカー野郎より😎😎😎)

        • comeonたく comeonたく より:

          苦言、、、懐かしいですなあ…
          (小声… 呆れていると受け止め、戒めよう。うん。
          ただ、空港の意味がさっぱりである…?)では。

  6. Hif(みん) より:

    iPhoneからの書き込みはいろいろヤバい^_^;
    んっと~GrooMe!メンバーさんたちはあくまで一般人で触れていい情報と触れない方がいい情報をあれこれ考えながらのインタビューなのかな~?だからぎこちなく見えるだけなのでは?なんて思って見てました(>__<)
    っと~PCなら長文でも大丈夫なのかってテストしたくて無駄に長文書いてます。失礼しましたm(__)m
    (ちゃんと投稿できるかな^_^;)

タイトルとURLをコピーしました