コメント

  1. Hif(みん) より:

    ベイシティーローラーズでしたっけ?サタデーナイトですね〜原曲ではS・A・TUR・DAY!ナイト!のところが違う歌詞ですよね?聞き取れないです(>_<)T・U・しおらーあいらぶ?ん?σ^_^;知ってる人いたりします?m(__)m

    • comeonたく comeonたく より:

      ワイも、あの掛け声・・
      どういう意味なん・・って思うてんのやけど・・
      知ってる人いたりします?m(__)m  (笑)

    • ワモ より:

      原曲はその通りなんですけど
      橘ではゴリエのペコリナイトなんで
      P・E・C・O・R I❤Nightです

      多分😅

      • comeonたく comeonたく より:

        あーーー💡💡💡
        m(__)m ペコリナイト…

      • Hif(みん) より:

        ペコリナイト^_^;ゴリさんがチアガールの格好でなんかやっていた記憶はありましたが、あまりみたことなくて(>_<)今YouTube動画見て納得です。振付も参考にされてますねぇ。間違いないと思います。情報ありがとうでしたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました