【動画紹介】「GrooMe! OFF MOVIE…vol3」(^^♪

いつもながら、wkwkする練習風景ですね! ( ^ω^ )

ふと… 思ったんですが、、、

サックス陣… 強過ぎじゃね⁉ (笑)


まずは、113期 部長さん、、、

彼女が2年生のときの「3000人の…」で披露した、

「Always Love you」の ソロは、圧巻でしたよね! (笑)


115期 部長さん、、、

言わずと知れた、あの「Pasadena Bandfest」での、マイクのスイッチが

入っていなかったにも関わらず、ソロを懸命に吹き上げていましたよね🎵


そして、116期の🎷エースさん、、、

彼女も、2年生の頃から ソロを任されてましたよね♪

彼女が メンバーにいるのを見たときに…

あ、これは、、マジ(本気)なんやな!って 思いました…。

彼女は、116期の構成メンバー4人の ひとりでした。

116DMが直接、構成に人選したのは、ダンス・振り付けのスキルも

高かったのだと、これまでの 116DMのコメントから 伺えます。

🎷サックス陣、、、最高!です・・ (笑)


他のパートも気になりますよね…。

今回と、前回の 練習には見受けられませんでしたが、一番最初に投稿された

練習風景には、115DMらしき人物が クラを持って、映り込んでいましたし…


まだまだ、楽しみが、wkwkが、、止まりません! 期待しまshow♪ (^○^)



コメント

  1. 桂川 智之 より:

    オレンジ🍊さん達の活躍がなかなか動画として観れない現状、OGさん達の活躍がどんどん観れるのは大変嬉しい状況ですねぇ✨

  2. Hif(みん) より:

    昨日三田さんのライブ中にバードランドを知っているのか尋ねたところ、なんと以前エレクトーンでやったことがあるってお試しで演奏していただいて(ちょっと自慢σ^_^;)勝手に自己満でバードランドのGrooMeでの演奏を想像して打ち込みを始めてますσ^_^;ドラムセットではなくマーチングでって想定で〜スーザとフルートは確定でしょうけどあとどうなのか想像するのも楽しいです〜m(__)m

    • comeonたく comeonたく より:

      Hif(みん)さん、こんばんは😃🌃
      なんと!ここにも、妄想族のメンバーが❗
      welcome🎵😎😎😎🤣🤣🤣

      • Hif(みん) より:

        あはσ^_^;ボクも悪魔信者の妄想狂の自覚はあるのですがσ^_^;
        お仲間と認めていただけるとは光栄であります(^-^)/m(__)m

  3. 吹部時代はポンコツ部長、北本です。 より:

    🌃🌛
    こういうのって楽しくて仕方なくて刺激的でしょうね。いいなぁ..
    卒業年度に関係なく同じ部活仲間との再会, 年度の離れた先輩との初対面と演奏演技とかって。
    毎回練習が終わってからのおしゃべりタイムや食事タイムのひとつひとつが充実したものだった事でしょう。
    きっと職場や大学に戻ってからの大きな活力の源になっているはず。
    ファンの一人としてこのプロジェクトの歩みがこのまま育まれ
    何らかの実を結ぶのを期待するのはまだ早計かも知れませんが,
    これからも暖かく見守って行きたいものです。

    動画は改めてPaul Millerさん撮影の, この1本..
    “December 30, 2017”
    https://youtu.be/k8sC9puvaGM

     ·

     ·

     ·

     ·

    🚲️🏢🏢🚚

タイトルとURLをコピーしました