【吹奏楽部紹介】ぜひ、知って欲しい吹奏楽部があります…。「福島県立 湯本高等学校吹奏楽部」(頑張れ… 福島!)

10/15のスレッドで一度紹介しましたが… 続きがあったんです!

この動画は、昨年 6月14日 開催予定の 第43回定期演奏会の PR動画でした・・

何もなければ、昨年6月に開催されたはずでした。

そして、その後も… 来たる吹奏楽コンクールへ向けて、、、

全国出場という… 大きな夢へ向けて、、、

後輩たちとともに、部活動に励んでいたはずでした…。

でも、現実は、冷酷なものでした・・

後輩たちの成長を求め、3年生たちは、自分たちの活動を、早めに退いた・・

3年生の引退後、地元のYou Tube チャンネルが、この吹奏楽部を取材し、

動画を投稿してくれていました。

この後輩たち、、、先輩たちの想いに、見事に応えるんです!

頼もしい後輩たち! そして、、彼らが戻ってきます…。

高校最後の 部活動をするために。

後輩たちとの、約束を果たすために・・

第43回 ♨ 湯本高等学校吹奏楽部 定期演奏会

3月27日(土)13:30開演

You Tubeチャンネル ライブ配信で拝見しましょう!! (^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました