【動画紹介】見たことあるよね!「楽器フェア繋ぎ編集動画」(^^♪

Dancing & Singing Drummer さんの、繋ぎ動画です!

本来ならば、本ブログでは、これらは… パクリ動画として紹介しないものです。

元動画のリンクや、元の動画投稿者さんの紹介などの配慮がなされていません。

しかしながら… 音響効果の改良や、、、

どこかしら、動画への愛情が 垣間見れるような気がします…。


僕らは、視聴者という第三者であります。

当事者は、この編集投稿者さんと、元の動画投稿者さん、、、

そして運営している You Tube との、この 三者間の中での 問題です。


投稿から、1年経過してなお、観賞できるのですから、

三者間での問題はないものと判断致します。


せっかくの、手の込んだ編集動画… 観てやらんと! ね! ( ^ω^ )

次は、「Fire Ball 」… リンクで失礼。動画が貼りつきませんでした!

【Kyoto Tachibana SHS Band】FIREBALL - Musical Instruments Fair 2018
※オリジナル音源にリバーブなどの効果を追加しています。ヘッドホンまたはイヤホンでも聞いてみてください。※Add reverb and other effects to the original sound source. Please li...

そして、「sing sing sing」です!

【Kyoto Tachibana SHS Band】''Sing, Sing, Sing'' - Musical Instruments Fair 2018 Ver. 1
※オリジナル音源にリバーブなどの効果を追加しています。ヘッドホンなどでも聞いてみてください。※Add reverb and other effects to the original sound source. Please listen ...

んと、あと… これもね!(これは、貼れた!笑)(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました