明夫と希帆のリクエストコーナー♬「君といつまでも♪」良かったね! Rx Bruinさん‼( ^ω^ )

Rx Bruinさんのリクエストに応えていただき… 僕からも ありがとう! (^^♪

コメント

  1. Rx Bruin より:

    それを見たときは心臓がバクバクしました! (笑)
    本当にありがとうございました!!! 😃😃😃

  2. comeonたく comeonたく より:

    僕も嬉しかったです。( ^ω^ )

  3. 中村明夫 より:

    こちらのブログのお陰で私たちの活動がアメリカへと広がりました(笑)
    Rx Bruin 様に感謝をこめてお届けしました!
    喜んで頂いて本当に嬉しいです!
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    • comeonたく comeonたく より:

      明夫先生、コメントありがとうございます。( ^ω^ )
      先生と希帆さんの ご活躍に、パワーを分けていただいております。
      今後も お元気で、ご活躍されている姿を期待しております!
      希帆先生にも よろしくお伝えいただければ幸いです。
      ありがとうございました。(^○^)

    • Rx Bruin より:

      中村先生, きほさんとのデュエットは素晴らしく、見ていて楽しかったです。🎺 🎹
      加山雄三もあなたの演奏を楽しんでくれると思います。 🙂

  4. 北本宜信 より:

    ☁☀
    今、Youtubeにアップされた若い頃の中村明夫先生の動画です。
    これも是非ご覧下さい 。

    https://youtu.be/MH3R4OSpRdM

     .

     .

     .

     .
    🏯
    🚚..💨🏢 🏢🚚💨🚲

タイトルとURLをコピーしました