【動画紹介】早稲田摂陵高校ウィンドバンド「第43回豊川地区敬老会」(^^♪

とっても、素敵な演奏会ですね!( ^ω^ )

コメント

  1. イトコ より:

    すばらし演奏、特に選曲が良かったですね。中には東京オリッピック行進曲のような技量が必要な曲もあり、気がぬけませんでしたね。自分があと20年後で高齢となり、早稲田摂陵高校の皆さんの演奏で敬老会を催してもらった時はどのような選曲になるのか、マイケルジャクソン?松田聖子?井上陽水?でもふるさとは入れておいて下さい。

  2. comeonたく comeonたく より:

    イトコさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    ぼくらの敬老会の頃は、例にあげてもらった
    ミュージシャンや、歌い手さんの曲も、、、
    「思い出のメロディー」になるんでしょうなあ… (笑)

タイトルとURLをコピーしました