【ん⁉… 紹介】「有名投稿者の動画なのに… 視聴数 なにこれ」動画!(´・ω・)?

しらさぎ’S さんの「2016さくらパレード」( ^ω^ )

コメント

  1. syonan Orange より:

    サイクロンさんのギャップを楽しむ今日此頃・・・

    • ワモ より:

      サイクロンさん、ツイッターで一体誰にオコだったのでしょうか?🤔

      syonanさん人身御供として彼のツイに凸オナシャス🙏

      • syonan Orange より:

        ワモさん、ちょっと待って下さいな。

        1/16 のグループアカウントからの件であれば、
        このブログでも昨年末に出現した
        例のアカウントに対してと受け取って良いのではないでしょうか。

        家主様の御判断にお任せいたしたく、
        よろしくお願いいたします。

        • ワモ より:

          無茶ブリでしたね🙇😅

          近頃の私は、ちっぴさんに「いいね👍」貰えるのが嬉しくて彼女のツイリプに勤しんでおりやす🤗

          syonanさんとたく社長にも「いいね👍」頂きました。
          ありがとうございます😆

        • comeonたく comeonたく より:

          あの問題児の てきにゃん…

          tekinyan で、SUZUKAちゃんの

          17live で、コメント配信・・

          ゆるモわ!ちゃんの 大親友の live だよ…。

          この無神経さ・・

          (`・ω・´)

  2. san aki より:

    2016年さくらパレード、何故か交歓コンサートって市役所前でも御池小学校グランド
    でもなくロームシアターなんですね😅

    チッピさんの少し強引気味のポニーテールも懐かしいです。

タイトルとURLをコピーしました