コメント

  1. 北本宜信 より:

    🌃🌛うわ~、
    この動画では🍊橘っ子達、赤鳥居の坂をダンスしながら
    最後まで登りきってる.. 天皇陵参道まで戻ったんや..!!
    数百mもある坂やのに..去年俺はすぐ一休みしたのに..
    すごいなぁ..

    たばこ屋さん(慶次郎さん動画のエイブルぐらいが向かい)周辺でも、
    角度が3~5度ぐらいあるのに..😅✌

     ·

     ·

     ·

    🍊🌿🍊

  2. comeonたく comeonたく より:

    関西本社の特派員レポートは、実体験だけに、、、
    臨場感あるなあ!
    負けんように、ますます妄想するぞ!… ん⁉
    (`・ω・´)

    • 北本宜信 より:

      🌃🌛
      まさしく”臨場”カメラマンです。
      エ⚪クラちゃんは映像よりCute、SU⚪KAちゃんも..
      サインぐらいもらっときゃよかった..みんなの分も..

       ·

       ·

       ·

       ·

      ちなみに関西本社はどこなん..?
      京セラと月桂冠の本社もあるけど..
      京都市伏見区なんかな..? (笑)

      🍊🌿🍊

      • comeonたく comeonたく より:

        fkym1955さんとこに間借りするんやで!(初耳…)

        • 北本宜信 より:

          🌃🌛
          豊臣家のマイレージが貯まるので、
          桃山城にしました。 2021年、もれなく天空から
          秀吉さんとKT パレードすべてを観覧できる特典付きです。笑

          https://youtu.be/TxpnfTb-pKg

           ·

           ·

           ·

          🏯
          🚚🏢🏢🚲

          • Rx Bruin より:

            これはvoldnuitさんが作成した素敵なビデオです。彼は素晴らしいクローズアップビューでパレードを撮影するのに最適な立場にあり、私は彼が焦点をどのように変えたかが好きです。とても芸術的です。

            • 北本宜信 より:

              ⛄☀放送局のドキュメンタリー(documentary)の様です。
              本番前に「レンズの絞りと開放」の組み合わせ研究を随分されたんでしょうね..

               ·

               ·

               ·

              🚲🏢🏢🚚

  3. syonan Orange より:

    わらコラ 2012 出演者の顔がちらほらと・・・
    進化した姿に ウルッ 💧

タイトルとURLをコピーしました