【動画紹介】2016「さくらパレード」2017「西京極マーチング」マルチ編集動画(^^♪

それぞれは見たことあるんやけど… なんか、新鮮!(^^♪

コメント

  1. ワモ より:

    2016さくらパレード
    14:08 衝撃の追突シーン😱
    前のボーンさんに衝突したユーフォさん、一瞬固まってましたね😅

    ローズ時、この長身ユーフォさんの後ろに居た唯一の男子ユーフォ君が2012笑コラのさくらパレードで先輩に「お疲れ様です!」って声掛けてた111期の新一年生なんですな🤗

    知ってました?🤠
    私さっき知りました😁

    • comeonたく comeonたく より:

      衝撃! 危な!
      早送りしたっけか? きづいてなかった。

      あの1年生でっか⁉
      あの ユーフォ持ちなのに、、、
      太鼓持ち! (笑)

      • ワモ より:

        よっ!社長〜👏
        東北出張所に居る社長〜〜〜👏

        リクエストに応えて
        太鼓持ちになってみた😝

  2. comeonたく comeonたく より:

    けしてリクエストではないが、
    太鼓持ちに気持ちよくさせてもらおうと、、、思う…

    なんか、ディスられているような・・・

    (;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました