コメント

  1. syonan Orange より:

    帰還して・・・
    まず、これを観ました。

    応援にも行けない・・・残念ですよねっ。
    早く何とかして欲しいものです。

    🍊の皆さんの元気な演奏が観れたことは、ありがたいことです。

  2. k.nakano より:

    京都橘高校サッカー部は2年連続、全国サッカー選手権に参加しましたね!昨年は1回戦敗退で残念でしたが、今年は2回戦まで進みました!Jリーグの徳島に内定した選手もいます。
    来年度はさらに楽しみです。いずれ、全国サッカー選手権大会で全国優勝を果たしてくれることを希望しています!サッカー部、頑張ってください。とある元サッカー部コーチより。

    • comeonたく comeonたく より:

      k.nakanoさん、そんなエピソードが!
      サッカー部も凄いですもんね!
      来年こそ、サッカー部の更なる躍進と、
      吹奏楽部の応援が見れれば…
      楽しみです!

      • k.nakano より:

        comeonたくさん、確か、今までの最上位成績は、昔で全国大会ベスト4だったかと。。。
        最近、チームが復活を遂げている感じ。
        また、京都パープルサンガのパレードないかな~

  3. comeonたく comeonたく より:

    先日の皇后杯全日本女子サッカー選手権のハーフタイムショーのように、サッカーイベントは、撮影投稿のハードルが低いですよね!
    サンガ! やって欲しい!(笑)

タイトルとURLをコピーしました