コメント

  1. voldnuit より:

    そこかい!

  2. 北本宜信 より:

    ☀⛄
    あぁ..元旦早々、涙してしまった..
    このカーラさんのソロ、何度聴いても心が揺さぶられます..

    全てのオレンジ色の演奏演技と
    撮影投稿の奉仕に感謝いたします。

     🍊 🍊

     ·

     ·

     ·

     ·

    🚲🏢🚚🏢

    • 北本宜信 より:

      ☀⛄❬追伸❭
      また涙目になってしまったので、宅配ピザが注文出来ません..
      カーラさん元気にしてるかな..

       ·

       ·

       ·

       ·

      🚲🚚🏢🏢

  3. Rx Bruin より:

    美しく芸術的なビデオ。 🍑

  4. san aki より:

    北本さ~ん、カーラさんも素晴らしいですが帽子ちゃん引きいるクラリーズ
    も誉めてあげて😆
    というかvoldnuitさん、クラリーズがこんな目立つ場面はそんなにないです(^^♪
    DMさんに感謝 m(__)m

    • 北本宜信 より:

      🌃🌛はい、もちろん
      🍇san akiさんの「帽子ちゃん」のエピソードを伺ってから私も大ファンです。
      10年後、「探偵ナイトスクープ」で再会してもいいのでは?
      (すぐ見つかるでしょうが..😉✌)

       ·

       ·

       ·

       ·

      🚲🚚🏢🏢

      • san aki より:

        ありがとう(^^♪
        おそらく帽子を拾うなんて当たり前の事すぎてご本人覚えてないと思います😅
        今は第二の人生スタートされてるんだと思いますが心から応援したいと思ってます。

        🍊ちゃん達ってなんというか、自然体で、愛おしくて、それでいて体に鞭打って
        素晴らしいパフォーマンスをする為に日々練習にに打ち込む。。。
        で、本番は笑顔で観客に手を振って素晴らしいショーを作り上げる。。。

        なんですか? この子達は😅😅😅😅😅

        愛してますよ 🍊デビル!!

  5. san aki より:

    221系さん。。。T.Kawa...あなたのせいで🍊ちゃんにどっぷりです😆😆😆😆
    一度コメントいただけませんか?

    • san aki より:

      voldnuitさんのコメ欄にて少し221系さんとコメのやり取りが出来ました。
      ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました