コメント

  1. Rx Bruin より:

    バンドディレクターが0:47に開始するためにドラマーに頭を頷くときはかなりクールです。 🍊🍊🍊

    • Velo rouge より:

      なるほど、バンドディレクターて云うんですね。ドラメがいない時はこうするのか😊

  2. 桂川智之 より:

    これって、部長????バスドラ???

    • 桂川智之 より:

      DMさんが、不在の場合は、今回は部長さんが、パーカスに居るため合図だしたのかなぁ😃メインドラムさんが、後ろ振り返った時、部長顔縦に「うん、いいよ」って感じ🥰

      • 北本宜信 より:

        🌃🌛
        ベリーちゃんって居てるだけでまわりが結束しそうですもんね。
        いつぞやも申し上げましたが、バックヤードでも117期パーカス隊は笑顔いっぱいでした。

        116期DMさん、フルーティーちゃん、Pちゃん達先輩も
        いい模範を示し続けた結果、健全に伝統が切れ目なく続いてるんだと思います。

         ·

         ·

         ·

         ·
        🏯

        🚲🚚🏢🏢

        • Velo rouge より:

          DM 不在時は、全体を見渡せるパーカス隊のリーダーが、バンドリーダーをするんでしょうね。 ベリーちゃん=部長=パーカス隊リーダーで合ってます? 彼女人望有りそう。 FM ラジオで将来は指導者に成りたい的な事言ってたような。

  3. 北本宜信 より:

    🌃🌛
    べりーちゃん=部長さんです。(よそじゃ実名ですけど)
    緊張している下級生も多い中、
    バックヤードでパーカス隊で「団子」になって、くっついてダンスしてましたもんね。
    ホント、微笑ましかったです。 Pちゃんはイメトレされてました。

     ·

     ·

     ·

     ·

    🚲🚚🏢🏢

  4. 桂川智之 より:

    今年は、部長さんの出番普段より多かったですね✨お陰で記憶に残りました🥰

    • Velo rouge より:

      例年DM は表舞台、部長は裏方的なところでしたが、今年は逆転。 今までに彼女程メディア露出した部員さんいなかったでしょうね。

      • 桂川智之 より:

        今年は、DMさんの姿数回しか拝見出来ませんでしたが、珍しく部長さんを記憶出来ました‼️例年部長さんは不確定のまま、過ごしてました(笑)

タイトルとURLをコピーしました