【動画紹介】皇后杯JFA「第42回全日本女子サッカー選手権決勝」ハーフタイムショー!(^○^)

akira nさん、アップありがとうございます!(^^♪

コメント

  1. Velo rouge より:

    あ~あお気にのパーカス隊も見納めかぁ、目一杯の笑顔が余計に胸に来るなぁ。ドラメさんはトロンボーン演奏されてるのですか?

  2. comeonたく comeonたく より:

    st taketoさんの動画も上げたので見てください!
    分かり易いですよ!

  3. 名乗るほどの者ではありません より:

    これもわかり易いとおもいますが、
    メンバーの中には、いらっしゃらないと思われます。

    https://www.youtube.com/watch?v=i7_apxerbbI
    chinika1975 様

    • Velo rouge より:

      そのようでした。たくさんからの返信でst tateto さんので確認しました。…けど、ドラメしてるところを一度も見られなかったのが残念でした。

タイトルとURLをコピーしました