【動画紹介】Love & Dancing「OFF MOVIE」(^^♪

本編も楽しかったけど、「OFF MOVIE」も楽しすぎ!w

コメント

  1. Velo rouge より:

    山口さん、あとから加わった感有りで何か溶け込めてない感じですねぇ。服も皆と違うしね。 それにしても服の色柄が其々の人柄にピッタリだと思うわ! カフェオレちゃんはベストマッチ❗

  2. san aki より:

    GrooMe! 116期DMさん後半インタビュー(^^♪
    https://youtu.be/HVdO1oY3B3s

    前半ってスレ立ってましたっけ? とりあえずここに🎵

    やっぱりDMをつとめあげた方って違いますね。。。
    大先輩を前に緊張しつつも、自分が言いたい事をしっかりと言える、伝える事が出来る。
    インタビュー一番手としては適任だったと思います。
    が。。。次インタビューされるのきついな~(笑)

    帽子ちゃん。。。インタビュー見たいような、見たくないような😆😆😆

タイトルとURLをコピーしました