コメント

  1. fkym1955 より:

    【勝手にカウントダウン 〜あと1日❤︎】
    http://get.secret.jp/pt/file/1608712829.png

    多くの苦しさと悔しさを経験して来たこの一年と思いますが、それでもこの日のために懸命に日々の練習をくりかえして来た生徒さんたちの強い「想い」は揺らいでないはずです。
    明日は、いよいよその集大成を迎え、仲間とともに演奏・ダンス&ステップをする最後の日。

    そこには、多くの観客も拍手の嵐もないものの、自分たちのため、汗と涙を共にした仲間のため、そして私たちのために最高のパフォーマンスを観せてくれることを心から願います。

    遠く、桃山の丘から聴こえてくるいつもの音に妄想を巡らせながら・・・。

    先の見えない状況がまだ続きそうですが、平穏な日常が一日でも早く取り戻せますよう・・・
    やはり、この曲ですね〜

    ♫Happyをどうぞ〜🎄
    https://www.youtube.com/watch?v=nhNFsFzki4Q&list=FLLpf6PsXDK5QBwXEV0rSS1g&index=10

    • RC より:

      いよいよ今日ですね!リアルタイムで橘公演観るのは初めてなので興奮してきました!
      我が家では一昨日、直前になって旦那が「部屋で一人の世界に入って見たいから」って言い出して、私がもう1枚買わされました😭笑
      Happy良いですね♪橘のパレードで聴くまで知らない曲でしたけど、今じゃ車のプレイリストにも入ってます(^^)

      • fkym1955 より:

        そうですねぇ。”ワクワク””そわそわ”している人が、日本だけでなく「世界中」にいると思うとそれだけで”興奮”ですよね〜♫

        このラストステージへの生徒さん全員の”盛り上がり”も、想像するだけでもう・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
        絶対に、『バスタオル』を手元に置いときましょうね♫

        世界中の人々『Happy X’mas🎄』なひとときを共感できれば何よりです❤︎

  2. Velo rouge より:

    羨ましぃ~~~💧

タイトルとURLをコピーしました