コメント

  1. TCH D41S49 より:

    狭い会場でポジションチェンジが少ないせいか、カメラの前のメンバーがよく見えます。このとき、フルートはフルーティさん一人だけ?1年生は会場に入れず控えに回ったのかな。エスクラさんとのコンビも懐かしいですね。

    Winter Games とかで、フルートを急角度に跳ね上げる動作がありますが、あの角度は橘オリジナルでしょうか。いつ始まったんやろ。

    8:20~ 隊長が、メインドラムにアンコールの開始を指示してるようですね。小さいですが、隊長の姿が見れるという意味でも、絶好の撮影ポジションでした。

タイトルとURLをコピーしました