【動画紹介】神戸弘陵マーチングバンド部「vol2」 fkym955さんの動画です!(^^♪

コメント

  1. 北本宜信 より:

    🌃🌛ビリージョエル氏の名曲を、訳詞付きでもうひとつ。
    イントロには何とあの曲が..

    “Billy Joel – Piano Man (with lyrics)”
    https://youtu.be/MWUy-OZYWxs

     ·

     ·

     ·

    🏯

    🏢🚲 🚚

    • san aki より:

      東京ドーム公演ですね♪

      オネスティやピアノマン、アップタウンガール、マイライフ、ストレンジャー。。。ビリージョエルは常に我が家のリビングに流れていました(^^♪

      また来日してほしいです。

    • fkym1955 より:

      ほっほっ〜、予想通り♪Piano Man来ましたねぇ♨️

      • 北本宜信 より:

        🌃🌛読まれてましたか..😅✌
        今でも灘区や六甲アイランドをぶらぶらしてると、たまに夕暮れとかに
        ビリージョエルを口ずさんでる「ハーフ」の生徒さんとかおられますよ😊☆

         ·

         · 

         ·

        🚢🚢⚓

  2. fkym1955 より:

    家主様。

    この『HOME』の位置に二つの”サムネ”が並ぶ光景が、なんかスゴイですね♪
    神戸弘陵マーチング部の”認知度”のUPに繋がれば、もう何よりです❗️

    • comeonたく comeonたく より:

      このまま、、、並列、段違い、並列・・(笑)

      ところで、2/7の尼崎の関西マーチングフェスの

      情報は聞いてますか? (?_?)

  3. fkym1955 より:

    それにもう一つ、3月の『京都さくらパレード』も予定がなくなってます。
    ちょっと、まだ”不確か”ですが・・・。

    えらいこっちゃ・・・二連発!!

    • comeonたく comeonたく より:

      なぬ⁉ (/・ω・)/

      • fkym1955 より:

        あっ、間違ってました。
        3月の『京都さくらパレード』は、予定通りです。
        すみません・・・。
        でも、1月の『ウィンターマーチング京都』は中止っぽいですねぇ。

      • fkym1955 より:

        また、間違ってました。
        第23回関西ステージマーチングフェスティバル予定通りです。
        すみません・・・。
        でも、1月の『ウィンターマーチング京都』は中止っぽいですねぇ。

  4. comeonたく comeonたく より:

    かなりの焦心のご様子、、、

    でもね、必ずや! 毎年、「お気に」は、現れます! (笑)

    (小声… )

  5. 北本宜信 より:

    🌃🌛う~ん..
    では、MCちゃんはじめ全国の三年生の生徒さん達へ この曲を..

    “Billy Joel – Just The Way You Are (with lyrics)”
    https://youtu.be/4XoZvPPXcxM

     ·

     ·

     ·

    ⚓ 🚢🌠 🌉

  6. comeonたく comeonたく より:

    うん、やっぱ、ビリージョー最高です!

  7. 北本宜信 より:

    🌃🌛
    「オネスティー」訳詞、こちらにも添付しておきます。

    もしきみが「優しさ」を求めるのなら
    見つけるのはそんなに難しくない
    生きるのに必要な愛も手に入れられる
    でももしきみが「真実」を求めるのなら
    目が見えてないのと同じようなものさ
    いつだって真実を伝えるのはとても難しいんだ

    「誠実」…なんて虚しい言葉なんだ
    誰もが正直じゃない世の中のなかで
    「誠実」…耳にすることはほとんどない言葉
    でもそれこそが僕が求めたいものなんだ

    いつだって誰か見つけることはできる
    「同情するよ」なんて言ってくれる人には
    僕が心のうちをそのまま口にすればいい
    でも可愛いい顔をして
    可愛い嘘をつくヤツなんてごめんだよ
    僕は望むのは信じられる相手なんだ

    「誠実」…なんて虚しい言葉なんだ
    誰もが正直じゃない世の中のなかで
    「誠実」…耳にすることはほとんどない言葉
    でもそれこそが僕が求めるものなんだ

     ·

     ·

     ·

    🚲🚚🏢🏢

  8. 北本宜信 より:

    ☁☀MC職人ちゃん、頑張ってます。
    一曲目は何と「レイラ」。
    “神戸弘陵学園高等学校マーチングバンド部 GW Live 2019 5/4
    https://youtu.be/i_FFuG3wRBQ

     ·

     ·

     ·

    🚲🚙🏢🏢

タイトルとURLをコピーしました