【動画紹介】神戸弘陵マーチングバンド部「KORYO ROCK FESTIVAL」 fkym1955さんの動画です!(^^♪

アップありがとうございます!

コメント

  1. 北本宜信 より:

    🌃🌛fkym1955さん、いいポジションじゃないですか!
    管楽器ソロやTwinドラムの分担もよく楽しめました。
    神戸市は、❬P&G❭や❬Eli Lilly(インシュリンを開発した会社)❭など 外資系の日本本社も多く、
    海外文化がしっかり根づいてる町なんですけど、そんなバックグラウンドを
    充分感じさせてくれる神戸弘陵のみんなの演奏ですね。

    ☆編集投稿ありがとうございます☆

     ·

     ·

     ·
    🏯
    🏢🚲 🏢🏢

  2. fkym1955 より:

    【1.17阪神・淡路大震災 26年追悼】
    この日のことは、今でもはっきりと記憶してますね。
    神戸弘陵学園高等学校マーチングバンド部は♪しあわせ運ぶよう♪にで追悼されました。

    https://twitter.com/i/status/1350389746522963968

    • fkym1955 より:

      間違えました。

      ✖️♪しあわせ運ぶよう♪に
      ○♪しあわせ運ぶように♪

      ですね〜。

    • san aki より:

      今日でしたね。
      毎年12月に行われる阪神大震災の犠牲者の鎮魂を祈る光の祭典「神戸ルミナリエ」
      (2015年)
      https://youtu.be/u_FJ5-ynb-U

      2020年は中止でした。
      諸般の事情で毎年「もうやめようか」って話が持ち上がるなか、こういった
      動画を配信された神戸弘陵さんに敬意を表します🙇

      • fkym1955 より:

        「神戸ルミナリエ」、開催のための資金繰りが大変と言われつつ多くの人の努力でずっと継続されてましたが、この”祭典”もいよいよ転機なのでしょうかねぇ。

        どういう形になろうとも、この「鎮魂と追悼」は忘れることは無いです♪

タイトルとURLをコピーしました