【動画紹介】ザウルス成長物語「中学校吹奏楽部保護者演奏会」(^^♪

長女ちゃん、ありがとう♬

コメント

  1. RC より:

    橘を目指している子達を見るのは癒やされますね。
    私も今の記憶を持って過去に戻れたら…ぜったい吹奏楽部入るのに笑

    • Ve'lo rouge より:

      同感~!とポチッたけど、我が家にそんな経済的余裕無いし橘に入れるおつむも無かった~😅

      • RC より:

        あ、私もおつむは💧
        でもザウルスさんみたいに小中学くらいから憧れてたら、必死に勉強していたと思…いたいです笑

  2. san aki より:

    あちゃ~ やってしまいました😅

    先日、このブログで
    「有名な3姉妹もパレードや演奏会をしている動画見た事ないし」。。。っていう
    コメントしたばかりなのに😆😆😆

    この場をかりてお詫び致します🙇🙇🙇🙇

  3. 名乗るほどの者ではありません より:

    100番目 いいね

    押させて頂きました。

    なんか嬉しい ❕

  4. 北本宜信 より:

    🌃🌛❬115期 懐かしの動画⑵❭ 奏楽がないのに、
    世界で約15万人の”吹奏楽ファン”の心を「わしづかみ」にしたであろうホッコリ動画。
    これも懐かしい..

    “京都橘高等学校吹奏楽部 「こちらこそ”感動ありがとう!!”」”
    https://youtu.be/eKBFxMSxYuk

     .

     .

     .

    🌉 🚢⚓🚢

  5. 桂川智之 より:

    どうやら、すべての動画が非公開になってしまいましたようです。

タイトルとURLをコピーしました