コメント

  1. TCH D41S49 より:

    8:20~ マリオ・ターンを曲がった右手のスタンドが一段と大きく感じました。

    • レイア より:

      マリオジャンプの生徒さん、2018年で人数を増やしたんでしょうか🤭
      2012年、見つけるの一苦労です(笑)

      • TCH D41S49 より:

        確かに、私がパッと見て確認できたのは3人ぐらい。2018年は、8人は確実にいます。
        https://www.youtube.com/watch?v=vr5vn523uUg&t=824

        • san aki より:

          横から失礼します。
          全体の人数が120人から200人に増えたからかもしれませんが明らかにマリオジャンプ隊目立ちますね😁

          でもこの動画を出されては😆 最初から最後までまた通しで見ちゃいました。
          スターウォーズ→マリオターン→シング→ファイアーボール→シング。。。この流れは何回見ても鳥肌モノです。

          因みにこの動画の説明欄に、今月24日🍊定期演奏会の海外向け宣伝?案内?が貼りついてますね。
          国内もそうですが、海外でどれだけチケットが買われたのか気になります😊

  2. san aki より:

    何故今なんでしょうね😅 もしかしたら参加した生徒さん達には参加記念として
    配布されたものの一部抜粋みたいな🎵

    にしても笑こら再放送のタイミングでのご投稿、嬉しいかぎりです。
    パレード隊の中心を逆に進む映像は圧巻ですね、そしてスタンドの大観衆も😆
    貴重な経験をされました😊😊😊

    • TCH D41S49 より:

      生徒さん達には参加記念として配布されてはいたんでしょうね。前にGBAの熊谷さんが Facebook で、吹奏楽のアメリカ遠征に対する援助を政府に求める機運を盛り上げようとされていたような記憶があります。その際にも秘蔵?映像を添付されていたような・・・あと最近の動画には、必ず大谷翔平選手が冒頭に登場しますね(私だけじゃないですよね?)。

      まぁそれはともかく、今年はKTの動画は極端に少ないですから、学校関係者やファンの皆さんにとって、ハッピーなのは間違いないですね。

      • san aki より:

        大谷翔平選手出てますよ~♪

        • comeonたく comeonたく より:

          我が岩手の誉れ…
          大谷翔平がお邪魔しております。
          僕は、彼に感謝してます…。
          彼のYoutube動画を検索してて…
          あのオレンジ色の集団に
          出会ったんです・・ (笑)

  3. san aki より:

    間違ってたらごめんなさい。バナー向かって右側の方って、前々年全国金賞をとられた時のDMさんですよね。以前、バナーお二方とも先輩DMさんって聞いたんで。
    向かって左の方、お分かりの方いらっしゃったら教えて下さい🙇

    2018年の時もそうでしたが、トランペット隊が横1列になって隣のピストンボタン?を押して演奏するところ。。。もの凄い歓声ですね(^^♪
    見てる方もタオルが必要になります。
    もう何回目? リピート止まりません(笑)

    • comeonたく comeonたく より:

      右側さんは、106DMさんですよね!

      左側さんは、ごめんなさい、分からん。

      教えてください。(笑)

  4. Rx Bruin より:

    特に今年はコロナウイルスのためにバンドとバンドのファンにとって厳しい年だったので、GBAが素晴らしいビデオの宝箱を開いたことは素晴らしいことです。 GBA、どうもありがとうございました。

  5. てきにゃん(本人) より:

    感謝😊

タイトルとURLをコピーしました