【動画紹介】GBA1998投稿「リハビリテーションセンター慰問動画」(^^♪

当時の現役組、114・115のステージドリルですかね。

(2)も、楽しみです💕

コメント

  1. 桂川智之 より:

    116は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?へ

  2. Rx Bruin より:

    特にこの会場が自宅から車で50分ほどの場所にあった頃、当時京都橘高校吹奏楽部のことを知らなかったことを今でも後悔しています。😖😖😖

  3. RC より:

    今日もGBAさんが投稿されてますね。
    2011-12のローズパレード関連のダイジェストで、初出し(?)の2011ディズニーパレード時の映像も。
    https://www.youtube.com/watch?v=9-8J7m6pNEU

    • san aki より:

      RCさん、これはすごい動画ですね。。。私のスペシャル動画です‼
      パレードは画質のあまり良くないものが多かった(ご投稿者には申し訳ございません)ので感動です。
      ホラっちゃ先輩、三田さん、そしてバナーさん達(レジェンドDMさん)も確認できました。

      もう感動です😭😭😭 ご紹介有難う御座いました

      今晩おそらくリピート再生エンドレス確定です😅

      • RC より:

        san akiさん
        9年前だと綺麗な映像で残ってるのが少ないですし、GBAさんの秘蔵映像はほんとにありがたいですね!
        17’リハビリテーションセンターの動画も見れる事はないと思ってましたし、私も昨日は何回も見てました(T_T)

  4. みっちん より:

    4分30秒頃にクララちゃんが映っていますね。自身のハンディキャップを乗り越えて
    健常者と同じように激しいステップで踊る姿には感動の涙がでてきます。

タイトルとURLをコピーしました