コメント

  1. てきにゃん(本人) より:

    きれいになった

  2. san aki より:

    この動画は何度も見てるんですが、

    後方で制服姿の115期生の皆さん、手を叩いたり、体でリズムとったり😍
    テレビでのインタビュー率の高いトロンボーンの生徒さん、ほっこりです。
    8:50 左端、同期の小柄なトロンボーンさんと二人少し離れていらっしゃいますが
    先輩達の振り付けを真似てらっしゃいます😊

    最後sing3で終わらなかったんですよね。。。少し違和感😅

  3. おこげ より:

    動画投稿主さん、相変わらず良い仕事してやがる🤔

    コメントも👎さんも色んな意味で

    相も変わらず良い仕事してやがる( ̄ー ̄ )👍

    • おこげ より:

      小声(わぉ、相変わらずってネガティブ表現

      だったのね🤔無知って怖い🤭)

  4. てきにゃん(本人) より:

    うらる貼り忘れてた

    https://youtu.be/sXOp_eDBVhI

タイトルとURLをコピーしました