12/2放送分の笑ってコラえて!を楽しんだ スレッド!(≧▽≦)

楽しんだコメントです!

コメント

  1. RC より:

    リアルタイムで出演番組見るの初めてなので震えと吐き気がやばいです…

  2. ワモ より:

    たく さん、素早いお仕事乙です👍

  3. comeonたく comeonたく より:

    コラッ! comeonたく〰!
    ちゃらけてんじゃねーよ!
    心配じゃねーか❕

    以上、、、「コラッちゃしんぱい」でした…。👎👎👎

    さっ、、、見よ…。

  4. syonan Orange より:

    キターーーーーーー

    皆様、ご無沙汰させて頂き、大変失礼いたしました。
    本日一日復活の上、叫ばせて頂きます。

  5. syonan Orange より:

    キタキタ、早速 ❕

    • comeonたく comeonたく より:

      やっぱし、ちょっとだけ、短縮されてるね…。

      まあ、ファーストサマーウイカもやらなね…。

      (;^ω^)

  6. ワモ より:

    この後、死ぬほど泣かされることを彼女は知らない…まだ😁

  7. ワモ より:

    参加型のDM😝

  8. RC より:

    見入っちゃってCMの時しかコメントできそうにありません(´-ω-`)

  9. 桂川智之 より:

    コメ出来ない😂

  10. san aki より:

    でおくれた😭

  11. comeonたく comeonたく より:

    でたー!

    何か、出そう…。(笑)

  12. syonan Orange より:

    Tver は、やはり数十秒おくれます。

  13. 桂川智之 より:

    このみさん泣いてる

  14. syonan Orange より:

    三ツ橋さんだ~っ。

  15. ワモ より:

    泣いております

    何故か兵隊口調🤣

  16. comeonたく comeonたく より:

    あっ、ここでウイカか!(笑)

  17. ワモ より:

    泣いております

    何故か兵隊口調😁

  18. 桂川智之 より:

    出た➰‼️

  19. syonan Orange より:

    タオル用意して・・・良かった~っ。

  20. 桂川智之 より:

    鳥肌が…

  21. ワモ より:

    本番に強いのは流石!👍

  22. syonan Orange より:

    キタキタキタ ❕

  23. comeonたく comeonたく より:

    袖で聞いてるホラっちゃ先輩、、

  24. san aki より:

    きた~

  25. syonan Orange より:

    えええええええーーーーっ

  26. ワモ より:

    キタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!

  27. 桂川智之 より:

    ホラっちゃ先輩…大人に…

  28. RC より:

    吹奏楽部の先生!?ほんと凄い!

  29. ワモ より:

    ほらっちゃママでしたか😅

  30. TCH D41S49 より:

    ホラっちゃ先輩・・・変わったというか・・・変わってないというか・・・優しい印象・・・

    • comeonたく comeonたく より:

      箕面自由学園は三陸の陸前高田市に来てくれて、
      被災地慰問のステージドリルをしてくれたそうです。
      情報しってれば、見に行ったのに…。
      で、箕面自由命!に変わったかも!
      先生のキャラ、面白いもんね!(≧▽≦)

  31. ワモ より:

    先生マイク叩かんといて!😩

  32. syonan Orange より:

    「シン・レッド・ライン」も好きです。

  33. syonan Orange より:

    内容、わかっているのに観入ってしまう・・・。

  34. TCH D41S49 より:

    このスレッドのカウント・・・うなぎ上り。みなさん、「更新」しまくってるでしょ?500ぐらいいきそうw

  35. ワモ より:

    失礼しました。これ不適切ですね。
    削除お願いしますm(>_<)m

  36. comeonたく comeonたく より:

    今のうちに、夕飯をば!
    テレビは見ながらね!( ^ω^ )

  37. ワモ より:

    そろそろバッテリーの準備をしといた方が……🥺

  38. san aki より:

    全国の結果知ってるだけに、見たいような、見たくないような😆

  39. TCH D41S49 より:

    コンパクト・ディスク・・・ところでMDの”M”って?

  40. san aki より:

    シンバル隊のバラの花、でしたっけ

  41. syonan Orange より:

    1枚 1.8キログラム

    2枚(両手)で、赤ちゃん約一人分・・・。スゴイッ。

  42. san aki より:

    全部千葉県

  43. ワモ より:

    中山君のおじいちゃん大阪に来てたのかぁ😁

  44. comeonたく comeonたく より:

    HEY!

  45. san aki より:

    やっぱり “きゃ~” は特殊ですね(笑)

  46. ワモ より:

    キャベ〇ー先輩の名解説🤣

  47. san aki より:

    市柏、DMさんかっこいい!

  48. ワモ より:

    あかん、分かってても涙出る😭

  49. ワモ より:

    また噛むのか?

  50. syonan Orange より:

    でた、宝島ーーーーーっ

  51. comeonたく comeonたく より:

    はあ…。疲れた・・ (笑)

  52. 桂川智之 より:

    終わっちゃった…

  53. san aki より:

    終わりましたか😢

  54. TCH D41S49 より:

    いつか、みなさんの合唱を入れたパフォーマンスもみてみたいです。

  55. san aki より:

    お疲れさまでした‼

  56. syonan Orange より:

    皆さん、お疲れ様でした。

    では、24日に・・・。

  57. ワモ より:

    お疲れ様でした😩

    この余韻を定演オンラインまで保って行きましょう🥰

  58. comeonたく comeonたく より:

    レイアさん、、、

    出番なし…。

    san akiさん家で、

    月山、飲み過ぎ!(笑)

  59. comeonたく comeonたく より:

    僅か、二時間ほどで、、、

    本日の視聴回数、一番!(笑)

  60. おこげ より:

    満腹 満腹(⌒▽⌒)

    視聴途中…

    エラーコード…D-CASカードをお入れ下さい( ̄◻︎ ̄;)

    パパァ オシッコぉ×2( ̄∇ ̄;)

    これは、日頃の行いの…

    🌸ラン🌸スルーで…

  61. TCH D41S49 より:

    歌を取り入れた練習・・・他でも見たような・・・藤重先生もやってたっけ?

    • 名乗るほどの者ではありません より:

      合唱を練習に取り入れることについて

      映像で学ぶ ! 東海大学付属高輪台高校の吹奏楽指導の極意
      https://www.youtube.com/watch?v=CznqZGpfpFk

      合唱練習
      4:03
      16:40 (自らの指揮付)

      高輪台は、17:29 ~のアクティブ練習も有名ですね。

  62. Rx Bruin より:

    テレビ番組を見ることはできませんでしたが、皆さんの素敵なコメントを読ませていただき、本当に楽しかったです‼️ 😁😁😁

    Youtubeの動画が出始めています。
    https://www.youtube.com/watch?v=pJNhJCxt0Eo

    • Rx Bruin より:

      さて、ビデオはコピーライトのために非公開になりましたが、特定の中国のサイトにはテレビ番組全体があります。 😉

  63. 名乗るほどの者ではありません より:

    笑コラ視聴、御疲れ様でした。

    番組内にて市立柏高校の皆さんも出演されていましたので
    その流れで・・・

    これは、指導者の方々向けの動画であり長時間の動画です。
    興味があり時間の余裕のある際に御覧下さい。

    【第50回日本吹奏楽指導者クリニック】

    文化活動の在り方に関する総合的なガイドラインに基づいた運営法
    https://www.youtube.com/watch?v=W1dDQqAcqYI
    (1:34:21)
    市立柏さんにおける練習の一端を感じて頂けます。
    石田先生のお話には大変頷かされました。

    初めてのマーチング
    https://www.youtube.com/watch?v=F7avFRIa0ow
    (1:29:41)
    マーチングの基本講習です。

    • 北本宜信 より:

      🌃🌛お疲れ様です。これはいい動画..
      ついつい引き込まれてしまいました。
      週末楽しませていただきます。
      紹介感謝、取り急ぎお礼まで。

       ·

       ·

       ·

      🏢🏢🚲🏢

  64. 北本宜信 より:

    ☁☀これいい動画です。
    “2019 10 27 箕面自由学園高等学校吹奏楽部 中之島まるごとフェスティバル”
    https://youtu.be/GZJ1PCf2mvM

     ·

     ·

     ·

    🚚🚙🏢🏢

    • 北本宜信 より:

      🌃🎅もうすぐクリスマスシーズン。
      知人先輩の母校、ご近所の息子さんも在学中なんで、えこひいきします..
      これもいい動画です。
      “梅田スノーマンフェスティバル2018 ドラムライン 箕面自由学園高校吹奏楽部GOLDEN BEARS”
      https://youtu.be/nK0GzlTT2SQ

       ·

       ·

       ·

      🏢🏢🚙🚚

  65. TCH D41S49 より:

    『響け! ユーフォニアム』著者の武田綾乃さんのツイート
    「京都橘高校吹奏楽部……本当にカッコいいんですよね〜!!!(テレビを見ていました)
    学生時代もテレビで見ていて、京都橘に進学した友人が映ってると「おおー!」と興奮していました、懐かしいです☺️✨」
    https://twitter.com/ayanotakeda/status/1334106422397681664

    「みかづきマーチ」著者の山田はまち さんのツイート
    「所さんの笑ってコラえてで
    マーチングの旅完結編
    ただいま放送中ですね
    視聴者投票No.1とのこと
    すごい!

    また新たに取り上げて欲しいな…
    その時はマーチング連盟の学校も!是非!」
    https://twitter.com/10yamaguchi1010/status/1334087615465680896

  66. 北本宜信 より:

    🌃🌛❬えこひいき,その➋❭
    出番の終わった”汗びっしょりの”ユニフォーム姿のこの子達と、しばらく大阪キャッスルマーチングをいっしょに楽しんだのはかけがえのない思い出です。 この子達もみんな..親切で..いい子達でした。

    “2019.4.20 ROHM MUSIC FESTIVAL2019 箕面自由学園高等学校吹奏楽部GOLDENBEARS”
    https://youtu.be/P_l1DFSlebs

     ·

     ·

     ·

    🚲🏢🏢 🏢

  67. san aki より:

    録画した3時間SP、早速また初めから見てしまいました(^^♪
    このスレッドをご提案頂いた“名乗るほどの者ではありません”さん、そして直ぐにご対応頂いたブログ主さまに感謝🙇🙇🙇🙇

    このスレッド、2時間の間に2ページ目に突入するという大盛況でしたね。
    私はというと完全に出遅れ、参加後もCMの間にちょこっとだけしかコメ残せませんでした(笑)

    ~コメ欄番外編~
    録画を視聴後コメ欄を見ていると、話がそれて、掛け合い漫才されているお二方を発見👀 面白かったのでご紹介😂😂😂😂😂

    TCH D41S49 より:
    コンパクト・ディスク・・・ところでMDの”M”って?
    返信
    桂川智之 より:
    ミニ?
    返信
    TCH D41S49 より:
    そうだった気もする・・・
    返信
    桂川智之 より:
    え!!!適当に答えたのに(笑)

    ~~~~~
    はい、正解は「ミニディスク」のミニでしたw

    もっとテレビに集中しましょう😁😁😁😁😁

    • 桂川智之 より:

      👍️😅

      • san aki より:

        ごめんなさいね😅
        お二方のやりとり、ちょっとツボってしまいまして😆

        • 桂川智之 より:

          次回からは、参加してね🎵待ってまーす🙌(トリオ漫才で…)

        • TCH D41S49 より:

          Tver 見ながら思い返してみます。
          56:00~ ホラっちゃ先輩 「当時CDの長いバージョンがわからなくて・・・」

          これを最初見たとき、緊張でコンパクト・ディスクがとっさに出てこなかったのか・・・なんてことが脳裏に浮かんだわけですが、見返してもよく判らんですねw

          略語禁止・・・いつ頃始まったんやろ。でも理不尽すぎて、長続きしなかったみたいねw

          • TCH D41S49 より:

            というより、ホラっちゃ先輩の「当時CDの長いバージョンがわからなくて・・・」の言葉に思わず、思わず答えてしまった・・・というのが主な理由だったかも。

  68. san aki より:

    笑こら3時間SP、ホラっちゃ先輩久しぶりに拝見したら。。。
    「おまえ、何回目やねん‼」って怒られそうですがこれを見ずにはいられなくなって😅
    *このブログに貼り付けるのおそらく4回目(笑)

    これぞホラっちゃ軍団‼ ベネフィットコンサート
    https://youtu.be/W5UZpE5xNgY

    最初の15分(マーチングステージ)だけでも見てみて(笑)

  69. おこげ より:

    ぉ、ぉ、おぅ!、あ、アレ!?

    釣りをしていると想定外の大物が掛かってしまう…

    私のハリスが保たない、何かに過敏になっているのか

    ま、まぁ、私の深読みなのか…🤔

    ベネフィットコンサート2012、冒頭ミタさんのDs.が凄過ぎて

    何十回リピートを繰り返した事か…

    連投に、なってしまうので リハビリ施設慰問動画ロングヴァージョン

    出ましたか🤗ショートでは、車椅子に乗った利用者さん「ワァ⤴︎オゥ」

    のリアクションが印象的でした。

  70. TCH D41S49 より:

    ファーストサマーウイカ さんのツイート
    「#笑ってコラえて!
    #吹奏楽の旅
    #マーチングの旅

    余談ですが私はマーチングでは、
    クイントという打楽器を担当していました✨
    めちゃくちゃカッコいい楽器🔥☺️
    芸能人マーチング部とかないかなぁー!やりたいなぁー!

    振り返れば、今まで
    ずっと打楽器に携わる人生だった。。。🥁」
    https://twitter.com/FirstSummerUika/status/1334113241849446403

タイトルとURLをコピーしました