コメント

  1. san aki より:

    説明文にある美〇さんとは『ブカピ』に出演されていた学生指揮者の方ですよね。
    豊岡公演での宝島もその方がソロをされたんですか?

    もしそうなら、ますます定期演奏会が楽しみですね(^^♪

    ※京都橘吹部公式HPより
    学生指揮者とは、生徒合奏の際の指揮者。音楽に関わることを統括します。
    高い音楽性が求められます。

    • san aki より:

      あと、単独演奏はどの演奏会(イベント)ですか?
      動画は出ていますか?

      この曲が好きなので質問ラッシュ🙇

      • fkym1955 より:

        san akiさん。
        ① 5月の京都駅での「春の高校バンドフェス」です。
        ② 8月のイオンモール高の原での演奏です。すでに、yutubeに上がって入る例の動画です。

        どちらのイベント共に、「撮影禁止・SNS等へのUPも禁止」と言った扱いでした。
        なので、動画はネット上では存在してないはずです。
        先の「イオンモール演奏」の投稿者さんは、きっとご自身では持っているとは思いますが・・・。

        • san aki より:

          だからですね、KTと宝島が結び付きませんでした😅

          ますますfkym1955さんが羨ましくなります😣

          • fkym1955 より:

            そうなんですよねぇ〜。
            この2度の演奏も、「①アルメニアンダンス ②宝島」といったなんとも不思議な構成で
            演奏されてました!!

            田中先生の頃は、多分「宝島」をわざわざ選択することはきっと無かったんだと思いますが、兼城先生はむしろ逆に「宝島・まっしぐら」がとっても不思議です・・・
            まぁ、知らんけど・・・。

    • fkym1955 より:

      san akiさん。

      そうです!!あの娘ですねぇ。
      レイラさんにも確認されたらいかがでshow¡¡
      なので、「定演」ではゲストの”本家”の方との『共演』が実現するかも・・・。
      もう、めっちゃ楽しみですねぇ♪

      • san aki より:

        スカイAの動画の🎷さん二人もこの方かなぁ 遠いせいか判別がつきませんw

        (小声)
        ははっ 「レイア」さん。。。ですよ♪ まぁ本名じゃないからいいんですけどね(笑)

        • fkym1955 より:

          なんか、いつも間違えてるような気がしますぅ。(ご本人には内緒です♪)
          原因は、エリック・クラプトンの♪レイラ〜にあります❤︎

          ところで、『フィールドアート Media Mix』はチケット手に入りました??

          • san aki より:

            聞かないで~😆😆😆
            忘れてて当日夕方4時には完売でした。。。😭

            なので日曜日なのに仕事です。。。休みを事前に取ってたのに😓

            • fkym1955 より:

              う〜ん、やはり・・・。
              実は私の知人が都合で行けなくなったので、チケット2枚あるんですよ❗️

              でも、「仕事」なら仕方ないですね。

              • san aki より:

                Twitterのお仲間の方からも今朝同じことを仰って頂いて。
                休暇願の取り下げの取り下げはダメと今日言われたばかりなんですよ😆
                118期のデビューでしょうから見たくて見たくてしょうがないんですが
                仕方ないです😭😭😭😭😭
                でも余剰があるって嘘みたいなこの上ないお話なのに飛びつけない事が悲しいです。。。

                • fkym1955 より:

                  ”取り下げの取り下げはダメ”って、う〜ん「あるある」ですね。残念・残念・・

                  ひょっとすると、時期118期のDMはきっと『あの娘』かも・・・、と妄想が暴走する昨今ですねぇ(きっと、家主さんも同じ妄想をお持ちかもです・・・)

                  • ワモ より:

                    私も勝手に118期DMは「あの娘」だって妄想で決めつけております(`_´)ゞ
                    ブルーメの手拍子隊でも先頭切ってましたし

                    もう決まってるんでしょうけど(^◇^;)

                    • fkym1955 より:

                      お〜、なるほど、ふむふむ・・・。
                      そう、あの「手拍子隊」そして「倒す顔の角度📐」・・・。

                      (小声)しかも小柄なDMさんも、過去にはいましたしねぇ♪
                      すでに”決定”のハズなのに、どこからも漏れてこない状況が妄想をさらに増大させますね❤︎

          • レイア より:

            むむむ🤨

  2. fkym1955 より:

    ポニーテールな人と、???なアイコンの方との『業務連絡』ばかりですみません(。>人<。)

    どなたか、コメされる方いはりませんかぁ♪

    で、ちょっと一休み(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

  3. comeonたく comeonたく より:

    なんや、楽しく見てたのに…。(笑)

    • comeonたく comeonたく より:

      おでちゃんが、ええなああ~♬

      • おこげ より:

        ウゥー!(*´◒`*)

        失礼( ̄O ̄;)

        あの自爆以来 夜勤以外の日は、夜しか眠れない日が、続きました。

        何か🍊ネタは、無いかと尋ねたところ丁度……..

        引き続き楽しい会話をお楽しみください🙇‍♂️

        再び去ります。

        • comeonたく comeonたく より:

          おこげさん、良かった!

          焦げ付いてなかったのね!

          夜だけでも、眠れてよかったね! ん⁉

          コゲんなとこやけど、、、

          よかったら、またよろしくね!(^^♪

          • おこげ より:

            最後の文言、大変痛み入ります。

            数ヶ月ぶりの訪問だったので、状況もわかっておらず

            ノーテンキなコメント失礼しました。

            一難去ってまた一難 オマケで、おこげ再来

            ってな状況だったのですね💦

            ブログ運営、色々と苦慮なさっているのですね。

            自分の事を棚に上げて、第三者的視点で、斜め横から

            物を言わせていただくと…ぶっちゃけ…

            ムジナー(匿名.👎ポチポチ?.その他?.以下総称)

            達の言動は、もう どうでも良くネ?

            ムジナーの目的は、水を差すだけなのですから

            ネットの世界では、攻撃を受けて

            ※感情的になった人を 「キイちゃってるw」

            ※火消ししてる人を 「ヒッシッ!ヒッシーw」

            と被害者側を揶揄…平たく言えば、揚げ足取り

            しか出来ないのが、ムジナーです。

            駄々っ子で天邪鬼(小声:言い過ぎか…)

            (小声:色々書いてて自分に🪃刺さりまくってて

            病んできたので、この辺で💣)

            Ps ムジナーよ実は、笑コラ楽しみで仕方がないんでしょw

                  知ってた( ̄+ー ̄)

      • fkym1955 より:

        あ〜あ、コメの場所ちょっと間違えました。

        うーん、「ニックネーム」は出さずに”モヤモヤ”とする方がより楽しいような気もするのですが・・・。

        • comeonたく comeonたく より:

          モヤモヤ?

          手拍子隊、

          あの首の角度、

          すでにこのワードで、

          もう…特定されてました。(笑)(笑)(笑)

          • ワモ より:

            すみません、私気付いちゃいました😭
            どうやら御二方の「あの娘」と私のそれは違うみたいです🥺
            同じ先頭列ですけど😅

            • fkym1955 より:

              わぁ〜〜、そうなんですねぇ。

              お◯ちゃんと違う・・・、これで「118期DM論争」が一層面白くなる、といった所でしょうか??

    • fkym1955 より:

      なんでやねん・・・。

      私は、例によってあっちでは「返信」し、こっちではコメをしといった忙しさ・・・。
      ”往生っしまっせ〜!!”(最近、あまり使ってませんなぁ)状態ですわぁ♪

      • Rx Bruin より:

        あそこの奇妙なコメントをお詫びします。 iPadを使っていたのですが、「宝島」の漢字を追加する前に、太い親指で「コメント」ボタンを押しました。 (笑)

  4. 北本宜信 より:

    では..定演の予習と言うかOrange Fairlyさんも喜んでいたこの動画も懐かしい。
    “宝島 京都橘・京都すばる・京都両洋・大阪桐蔭 高校吹奏楽部による合同演奏”
    https://youtu.be/FmQeQ7bKsLI

     ·

     ·

     ·

     ·

     🍊 🍊

    • 北本宜信 より:

      “Eric Clapton の「レイア」..もとい ❬レイラ❭ Layla” も
      ドラムはあのスティーブガッドです。
      https://youtu.be/fX5USg8_1gA

       ··

       ··

       🍊 🍊

      • fkym1955 より:

        やはり、最初の♪じゃかじゃかじゃ〜ん!!はお気に入りです❗️
        レイアさん、ご存知かな??

    • fkym1955 より:

      これですね〜。
      この「クリスマスコンサート」私も会場にいました。
      後半は大阪桐蔭の”On Stage”状態で、彼らの演奏と梅田先生のパフォーマンスは楽しめましたが、ちょっと”ビミョー”って具合だったのを覚えてます。

      それにしても、この4校の合同演奏が実現したのも梅田先生の”力”が大きかったとか言われてましたね♪

  5. comeonたく comeonたく より:

    おこげさん、こんばんは!
    御所感、どうもです!
    もっともですなあ! (笑)

    僕みたいなオチャラケや、北本さんのようにハッキリと苦言を述べる方に👎マークを押すのは、想定内ですが、
    桂川智之さんなど問題のないコメントに、
    👎ボタンを押す輩は、愉快犯としか見做せませんね!
    スルーしながらも、手立てを思案中です。

    まあ、今晩は、笑コラを楽しみまshow🎵

  6. 北本宜信 より:

    🌃🌛
    🍊ちゃん達の”勢いとPower “は、この本家にも負けないものとなるでしょう。
    定期演奏会が楽しみです。
    これもT-SQUAREの名曲のひとつ “TRUTH”
    https://youtu.be/SXKCL4wNLGE

     ·

     ·

     ·

    🚙🚚🏢🏢·

タイトルとURLをコピーしました