【番組紹介】「笑ってコラえて!音楽祭3時間スペシャル 12月2日よる7時放送!」予告(≧▽≦)

永久保存版だよね。放送1回やねんで!録画しようね (^^♪

乞う、ご期待!

コメント

  1. TCH D41S49 より:

    Tver でも、LIVE配信予定です。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP」おそらく、放送後1週間は視聴できるのでしょう。
    https://tver.jp/corner/f0062170

    先程月を眺めていたら、視力が落ちているのを再認識。眼精疲労もあるかもしれませんが。
     

  2. comeonたく comeonたく より:

    🎵今宵の、月のように〰〰

    い〰いーーーーああーーーー

    おおーいえ〰〰〰🎵(^o^)♀

  3. 桂川 智之 より:

    いよいよ明日ダー!!🥰

  4. comeonたく comeonたく より:

    アシタダ〰 (≧∇≦)b

  5. てきにゃん(本人) より:

    アシタダ🥰

  6. てきにゃん(本人) より:

    これって画像変えれますか??

  7. san aki より:

    自宅のブルーレイディスク調子悪かったんだよね~ 24時間テレビも録画出来なかったり😅 
    で、帰宅途中に思い切ってケーズデンキに寄って新品購入してきた😆😆😆
    高いな~ 値段にビックリ(笑) 
    でも、『一夜限りの復活』 『ホラっちゃ先輩スタジオに登場』 なんて言われたら
    きちんと録画せずには。。。ですね(^^♪

    ~~~~~~

    「環境悪いかもしれんけど最悪やで‼ 何や今のsing、何や初めのランスルー‼」

    「本番は一回やねんで‼ 今までやってきた事を一回で出さなあかんねん!!」

    「京都でも金、関西でも金、全国でも金‼」

    「“つもり”がここやったら、見てる人はどうなん⁉ 
       つもりじゃあかんねん‼」

    「ドラメはみんなの前で泣いたらダメなんですよ」

    (座って演奏するのは好きですか?)
    「・・・はい」「踊りたくなります‼」

    「あんたらカメラ使うのずるいわ~」
     
    「みんな楽しそうじゃないで~ もっと楽しまな‼」

    ・・・ 

    あ~だめだ、考えるだけで明日の3時間SP 興奮する~🤑🤑🤑🤑🤑

    • レイア より:

      😂😂😂
      やってるな、ホラっちゃ先輩語録選手権‼️
      娘さんにも勝てないくせに🤭🤭🤭

      では少しだけお付き合い😅

      新入部員獲得を目指し
      「勝負は明日ですね!」

      先生方の制止を振り切り
      「吹いたら治るんで」

      大会前日でも、なかなか成功しないグルグル
      「その一回に対する気持ち無さすぎやで~」
      「勿体ないな、だってやればできるのに」

      全国大会を決めて
      「ほんとは自信なかったんですよ☺️」

      大会前日、ミサンガを部員に渡し
      「4色合わせると夏みたいやん、マリンテーストで😊」

      この○さんさんにsingステップ指導
      「腰の位置ここ、股関節かたすぎるわ」

      なんとかなるかな先輩
      「、、、します😅」

      これは🍊ちゃんイベントに行くと、常連さん達の間で毎回始まるお遊び😊
      因みにsan akiさんが一番弱い🤭🤭🤭

      • san aki より:

        😁 勝ち負けではないんですけど😜😜😜

        よくよく考えたら2011年、かなり月日が経つのにすごいお方ですね(^^♪
        多少? 当時のお言葉と違ってるかもですが、そのお言葉だけで、「あ~、あの場面だ‼」って頭の中で再生できちゃう(笑)
        「笑こら」をみて京都橘を知った方も多いでしょうし、今晩への意気込み、思いは
        Twitterで色々な方のコメントを見れば分かります😆

        私も知らなかったのですが、今晩の3時間SPは、リクエスト投票で決まったんですね。もう一度みたい特集。。。という事で。

        今晩、ご一緒しましょう‼ 

    • レイア より:

      これが『小学生みたいなコメント欄』ということでしょうか🤭

      それとも細かい部分が違うというご指摘も含めてのものでしょうか😅

      彼女一人だけを取り上げた番組じゃないんだよ、というご指摘でしょうか😅

      ポチッ だけではなくてコメント下さいな😊

      • 名乗るほどの者ではありません より:

        カラダはおとな、(大分ガタがきてる)
        頭脳はこども、(小学生レベル)

        で、ゴメンナサイね。

        • レイア より:

          まだガタはきてませんよ☺️

          頭脳は子供、これは否定しませんが☺️

          • 名乗るほどの者ではありません より:

            > まだガタはきてませんよ☺️
            それは、何よりです。

            羨ましいっす。

            頭脳的には、お話が合いそうでラッキーです。

  8. 北本宜信 より:

    🌃🌛
    新品BDかぁ..いいなぁ へそくり使おうかな..
    まずは「セカンドストリート」の梯子再度行こう..!!

     ·

     ·

     ·

    🏢🏢🚲🏢

  9. 桂川 智之 より:

    あと、12時間位🥰

  10. レイア より:

    面白いお方ですね☺️

    話が合うのなら……ポチッ ではなくて絡んできて下さいな😅
    話が合うか会わないかが分かります😊

  11. 名乗るほどの者ではありません より:

    今夜、san aki さんとともに堪能して下さい。

    僕も堪能させてもらいます。

    状況によって、このブログにも訳の分からないヤツが出てくるかも。

    • レイア より:

      はい 堪能させていただきます😊

      “訳の分からないヤツ”は苦手なのでコメントは極力控えます😊

  12. おこげ より:

    私の誤解なのか🤔

    誤解が、生じている様ですが…

    スルーで

  13. Ve'lo rouge より:

    「また橘かい!」メディアで取り上げられるのはいつも橘ばかり、アンチ橘、他校からこんな声が聞こえてきそうですね。京都橘吹奏楽部への風当たりが強く成るのではと心配でもある。それは兎も角、寝室とリビング両方のテレビで録画予約したし、時間が来たらテレビの前で正座して見ま~す!

    • san aki より:

      今回は箕面自由もご出演だから大丈夫です‼
      思う存分懐かしみながら楽しみましょう(^^♪

  14. 桂川 智之 より:

    あと…39分🥰🥰

  15. 名乗るほどの者ではありません より:

    臨時スレッド、あった方がいいような・・・

    むにゃむにゃむにゃ・・・

  16. 名乗るほどの者ではありません より:

    m(__)m

  17. Ve'lo rouge より:

    ショック!!録画失敗。NHK の7時のニュースが録れてる😱Blu-rayで永久保存の筈が…寝室の小さいTV の外付HDDはセーフ、大きいTV で見たかった。スペシャルゲストこのみちゃんでなく先輩の東本さんでしたね、ほらっちゃ先輩の涙の後ろ姿でうるうるされてましたがこっちは号泣ですわ、えーもん見せてもらいました。

タイトルとURLをコピーしました