【動画紹介】京都市消防音楽隊カラーガード隊「Wide angle version」(^^♪

st taketoさん、またまた、どうもです!( ^ω^ )

コメント

  1. fkym1955 より:

    【衝撃映像❗️】”妄想?”or”他人の空似?”・・・。

    先日12/18に京都消防音楽隊のパレードがあったんですが、そこに参加の 『ファイアーエンジェル』のCGメンバーの中に、あのPチャン?似?の方が現れました!!
    その、映像がこれです⤵︎
    https://www.youtube.com/watch?v=5dUdQjaeh3E
    8:22 あたり・・・
    9:32 あたり・・・

    もちろん、ご本人かどうかを確かめる術はありませんが、背格好的にも!!!???ですね❤︎

    • comeonたく comeonたく より:

      fkym1955さん、でかした!
      Pちゃんで間違いないです!
      スレッドあげま〜す🎵(笑)

  2. fkym1955 より:

    ほう〜、家主さんがそう仰るならばきっと”ご本人”でしょうかねぇ♪

    「バスドラちゃん」「Pちゃん」っと・・・、♫後に続〜け・・続〜け・・続〜け状態ですね。
    でも、あれでっす・・・、消防音楽隊、いきなりやるから大変に困ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました